top of page

宮前区のハチ駆除なら弊社にお任せください

宮前区にお住いのお客様よりアシナガバチの駆除及び巣の撤去作業のご依頼を頂きましたのでご報告いたします。

蜂の巣の駆除に関してどこに相談したら良いかわからず、区役所に相談したところ弊社の電話番号を教えてくれたそうで、今回のご相談につながったそうです。蜂の巣はお客様が住まわれてい一戸建ての2階の出窓の付近に作られているということでした。巣を発見したことにより、ずっと気になってしまっているのでできるだけ早く来てもらえると嬉しいと言われましたので、最短で現場に向かいました。

夕方17時ごろ現場に着きました。すぐにお見積もりに取り掛かりました。蜂の巣はほとんど2階の軒下に作られていました。大梯子を使っての作業になりそうでしたので、一度梯子をもってきて立てられるか確認をしました。問題なく梯子が立てられそうでしたので、お見積書を作成してお客様にご提示しました。すぐにその場でご納得いただくことが出来、サインを頂くことが出来ました。

防護服の袖に腕を通して早速作業に取り掛かりました。防護服を着て動きづらい中での高所作業になりますので慎重に梯子を登っていきました。巣の前まで来たところで、腰袋にに入れている蜂駆除用の薬剤を手にしました。巣にいる蜂めがけて薬剤を散布しました。今回は見事に巣にいる蜂を一瞬で駆除することに成功しました。そこからサッシの上部に作られた蜂の巣をきれいに取り除いていきました。蜂の巣と蜂の死骸を袋に詰めてこの現場での作業を終えました。

【検索用キーワード】

宮前区のアシナガバチ駆除

宮前区のスズメバチ駆除

宮前区のミツバチ駆除

宮前区のゴキブリ駆除

宮前区のハクビシン駆除

宮前区のネズミ駆除

宮前区のタヌキ駆除

宮前区のハト対策

宮前区のカラス対策

宮前区のヘビ駆除

宮前区のカエル駆除

宮前区のハチ駆除 宮前区のゴキブリ駆除

中原区のハチ駆除 中原区のゴキブリ駆除

高津区のハチ駆除 高津区のゴキブリ駆除

多摩区のハチ駆除 多摩区のゴキブリ駆除

麻生区のハチ駆除 麻生区のゴキブリ駆除

川崎区のハチ駆除 川崎区のゴキブリ駆除

幸区のハチ駆除  幸区のゴキブリ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page