top of page

多摩区のアシナガバチ駆除・巣の撤去、専門業者

川崎市内で蜂の巣が作られてしまい、お困りの場合には是非害虫害獣駆除本舗にご相談ください。川崎市内でも特に多摩区には力を入れていて、7つの区の中でもスタッフを多く配置いているエリアになりますのでお問い合わせいただいてからスピーディにご対応することが可能となっております。

多摩区にお住いのお客様よりアシナガバチの駆除・巣の撤去作業のご依頼を頂きましたのでお知らせいたします。一軒家の犬走に設置してある湯沸かし器の下に大きな蜂の巣が作られてしまっているから駆除してほしいとご相談が寄せられました。この日のうちにスケジュールの空いている時間を使い現場に伺うことにしました。

夕方6時過ぎ頃、多摩区枡形の現場に到着しました。先ずは蜂の巣の状態を確認してお見積もりを行うことにしました。お客様からはかなり大きな巣だと伺っていましたのでスズメバチの線が濃厚かと思っていましたが、実際にはアシナガバチでした。お客様からお見積書にサインを頂けましたのでそのまま作業に取り掛かりました。

防護服を着て巣にいる蜂に薬剤を吹きかけていきました。大部分の蜂を一瞬で駆除したものの、数匹は取り逃がしたのでその場で待機してきっちりと取り逃がした蜂も駆除しました。

また、湯沸かし器の性能に問題をきたしそうな程大きな蜂の巣が作られていましたが、水でふやかしながらきれいに掃除しました。最後に地面に落ちている蜂の死骸と巣の残骸を拾い集めて作業を終えました。

【検索用キーワード】

多摩区のアシナガバチ駆除、巣の駆除作業の専門業者の害虫害獣駆除本舗

アシナガバチ駆除、多摩区

スズメバチ駆除、多摩区

ミツバチ駆除、多摩区

ハクビシン駆除、多摩区

ゴキブリ駆除、多摩区

ネズミ駆除、多摩区

タヌキ駆除、多摩区

ハト対策、多摩区

カラス対策、多摩区

ヘビ駆除、多摩区

カエル駆除、多摩区

多摩区のハチ駆除 多摩区のゴキブリ駆除

宮前区のハチ駆除 宮前区のゴキブリ駆除

中原区のハチ駆除 中原区のゴキブリ駆除

高津区のハチ駆除 高津区のゴキブリ駆除

麻生区のハチ駆除 麻生区のゴキブリ駆除

川崎区のハチ駆除 川崎区のゴキブリ駆除

幸区のハチ駆除  幸区のゴキブリ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page