top of page

狛江市でスズメバチの駆除を依頼するなら害虫害獣駆除本舗へ

こんにちは。狛江市でスズメバチやアシナガバチの駆除作業を専門で行っている害虫害獣駆除本舗です。蜂にお困りの際にはお電話かお問い合わせフォームよりご相談ください。その日のうちに現場にお伺いして、お見積金額にご納得いただけましたら、その場で駆除いたします。

狛江市にお住いのお客様よりスズメバチの駆除及び巣の撤去作業のご依頼を頂きましたのでご報告いたします。

お客様がご希望される作業日より数日前に余裕をもってお問い合わせフォームよりご相談が寄せられました。その後メールでのやり取りをさせて頂き、ご自宅の周りの状況や蜂の巣の状況を画像にて教えてもらうことが出来ましたのでメールにてお見積金額をご提示させていただきました。その金額であれば是非駆除作業をお願いしたいとお客様から仰っていただくことが出来ましたのでご希望日にご自宅にお邪魔しました。

蜂の巣はキッチン横のお勝手口の庇の下に作られていました。脚立を使わずに何とか作業が出来る位置に巣はありました。また、大きさは直径20センチほどでスズメバチとしては中くらいといったサイズでした。今回は事前にお見積金額をお伝えしていましたので、お客様にご挨拶をして直ぐに作業に取り掛かりました。防護服に着替えて巣の下に立ちました。作業当日は猛暑日ということもあり、蜂たちは比較的おとなしく襲ってくるような蜂もいませんでした。物音を立てないように気を付けながら巣の入り口に薬剤の噴射口を近づけました。異変に気が付いた蜂が巣から出てこようとしてきたタイミングで薬剤を吹きかけ始めました。そこからは続々とスズメバチたちが反撃体制に入り巣穴に集まってきましたので、リズムよくひたすら薬剤を吹きかけていきこの作業を10分ほど続けていったところで巣の中のスズメバチを全て駆除することに成功しました。最後にハチの巣とスズメバチの死骸の回収作業を行いました。庇の部分はワイヤーブラシを使ってきれいに掃除をしてしっかりと蜂の巣を取り除きました。

今回も丁寧且つ安全な蜂の駆除作業だ出来たと思いますので、お客様にも満足していただくことが出来たと思います。

【検索用キーワード】

狛江市のスズメバチ駆除

狛江市のアシナガ蜂駆除

狛江市のミツバチ駆除

狛江市のハクビシン駆除

狛江市のゴキブリ駆除

狛江市のタヌキ駆除

狛江市のネズミ駆除

狛江市のハト対策

狛江市のカラス対策

狛江市のヘビ駆除

狛江市のカエル駆除

狛江市のスズメバチ駆除

調布市のスズメバチ駆除

稲城市のスズメバチ駆除

三鷹市のスズメバチ駆除

府中市のスズメバチ駆除

小平市のスズメバチ駆除

日野市のスズメバチ駆除

国立市のスズメバチ駆除

町田市のスズメバチ駆除

小金井市のスズメバチ駆除

武蔵野市のスズメバチ駆除

国分寺市のスズメバチ駆除

八王子市のスズメバチ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page