top of page

川崎市麻生区の蜂駆除、蜂の巣駆除

こんにちは。神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

昨年の秋口に川崎市麻生区にお住いのお客様より蜂の駆除及びハチの巣の撤去作業のご依頼を頂きましたのでご報告させていただきます。

通行人の方から民家に蜂の巣が出来ているとご連絡を頂きました。ハチの巣が出来ている場所や大体の住所などを教えていただきましたが、民家では勝手に立ち入ることもできませんので、残念ながら家主の方から蜂の駆除のご依頼を頂かないとお受けできない旨をお伝えしました。するとその通行人の方が家主の方にハチの巣が出来ていることを伝えて当人から連絡をさせると言っていただき、ご連絡が来るのを待ちました。

すると15分とかからずに蜂の巣が作られてしまっている家主さんから直接ご連絡が来ました。家主さんは親切な方から蜂の巣が作られていいることと、併せて蜂の駆除業者を教えてもらったと仰っていました。この世の中、ここまでの親切な方がいるんですね。私も見習わなきゃいけないなと学習させていただきました。

改めて家主のお客様から直接、蜂の駆除のご依頼を頂戴いたしましたの現場に伺いました。現場に着いて蜂の巣を確認してみると、玄関からみて真裏の1階の軒下部分にサッカーボールほどのスズメバチの巣が作られていました。ハチの巣が作られていた側が人通りの多い場所でしたので、追加で作業員を2名呼んで通行人の方に蜂の駆除作業を行っていることを伝え、可能であれば迂回していただくことをお願いしつつ駆除作業を行いました。脚立に上っての蜂の駆除作業にはなりましたが、作業開始から1時間もかからずに全ての作業を終えることが出来ました。

この日普段見聞きすることのないような親切な言動を目の当たりにするとともに、誰にも被害が出ることなくスズメバチを駆除することが出来てとても気持ちの良い1日となりました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗

川崎市麻生区のスズメバチ駆除  スズメバチ駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のアシナガバチ駆除 アシナガバチ駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のミツバチ駆除   ミツバチ駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のゴキブリ駆除   ゴキブリ駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のネズミ駆除    ネズミ駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のタヌキ駆除    タヌキ駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のハクビシン駆除  ハクビシン駆除、川崎市麻生区

川崎市麻生区のハト除けネット  ハト除けネット、川崎市麻生区

蜂の駆除、川崎市麻生区 川崎市麻生区の蜂の駆除

蜂の駆除、川崎市多摩区 川崎市多摩区の蜂の駆除

蜂の駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区の蜂の駆除

蜂の駆除、川崎市中原区 川崎市中原区の蜂の駆除

蜂の駆除、川崎市高津区 川崎市高津区の蜂の駆除

蜂の駆除、川崎市川崎区 川崎市川崎区の蜂の駆除

蜂の駆除、川崎市幸区  川崎市幸区の蜂の駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page