top of page

川崎市宮前区の蜂駆除、ハチ退治、蜂の巣駆除の専門業者

神奈川県川崎市宮前区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、ハチの巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

この時期はスズメバチの駆除、アシナガバチの駆除作業のご依頼が一番多く寄せられますが、ゴキブリの駆除やネズミの駆除、それから夏季ならではの様々な昆虫や苦手な人も多いカエルやヘビなどの生き物の駆除や捕獲もこれからの時期増えてきます。害虫害獣駆除本舗は皆様の生き物に関するお困りごとの解決のためにお力になれるよう技術面、価格面で最大限の努力をしています。すべてのご要望にお応えできるようにこれからも日々精進してまいります。

神奈川県川崎市宮前区にお住いのお客様より蜂の駆除作業及び蜂の巣の撤去作業のご依頼を頂戴いたしました。アパートを所有されているお客様で来月に新しく入居される店子さんのためお部屋をクリーニングしていたところ、ベランダにアシナガバチの巣が作られているのを発見したそうです。巣には多くの蜂が出入りしているそうでベランダの掃除が出来なくて困っているとのことでした。お電話を頂いた日は丸一日予定が詰まっていましたので翌日の作業ということでご予約を承り伺うことにしました。

現場に着いてベランダの蜂の巣を確認してみるとアシナガバチではなくキイロスズメバチでした。キイロスズメバチはスズメバチとしては小柄で色はアシナガバチと似ているので確かに見間違うのもわかります。お客様は当初自分で駆除しようと考えていたそうなのですが、踏みとどまり弊社にご連絡いただけてよかったです。

スズメバチの巣は出入り口が1つしかないのでその穴から蜂駆除用の薬剤を吹き込み時間をかけて巣の中にいるスズメバチを駆除していきます。ある程度時間が経って、巣の中に薬剤が充満したことを確認した上で蜂の巣をビニール袋で覆うようにして取り除きました。最後に蜂の巣がついていたところをきれいに清掃して再度巣が作られないように薬剤を散布して現場を後にしました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市宮前区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣撤去、蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗 

スズメバチ駆除 雀蜂駆除 アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除 蜜蜂駆除 ミツバチ駆除

宮前区蜂駆除 宮前区ハチ駆除 宮前区はち駆除 蜂駆除宮前区 ハチ駆除宮前区 はち駆除宮前区

川崎市宮前区蜂駆除 蜂駆除川崎市宮前区

川崎市高津区蜂駆除 蜂駆除川崎市高津区

川崎市中原区蜂駆除 蜂駆除川崎市中原区

川崎市多摩区蜂駆除 蜂駆除川崎市多摩区

川崎市麻生区蜂駆除 蜂駆除川崎市麻生区

川崎市川崎区蜂駆除 蜂駆除川崎市川崎区

川崎市幸区蜂駆除  蜂駆除川崎市幸区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page