top of page

東京都稲城市のハチ駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

東京都稲城市のハチ駆除、ハチの巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。弊社では東京都、神奈川県、埼玉県を中心に蜂などの人に有害な虫や生き物などの駆除作業を行っています。また蜂の駆除や蜂の巣の撤去の他にもゴキブリの駆除やネズミの駆除、ハクビシンやタヌキの捕獲や対策、その他小動物や昆虫などの駆除も1匹からのご依頼も承っております。生き物に関する事であればどんな些細なご依頼でも承っておりますので気兼ねなくお問い合わせください。

東京都稲城市にお住いのお客様より蜂の駆除及び蜂の巣の駆除のお問い合わせを頂きました。

普段ほとんど使わない部屋を片付けている際に窓に蜂の巣が作られていることに気が付かれたそうです。インターネットを使い調べて蜂の種類はアシナガバチで間違いないと仰っていました。巣には4匹ほどの蜂がいるとのことで細かく情報を伝えて下さるお客様でとても助かりました。アシナガバチが数匹の巣ということなので1名で必要最低限の道具を持ってバイクで現場に向かうことにしました。

現場について蜂の巣を確認してみると確かにアシナガバチが巣を作っていました。蜂の数もお客様から伺っていた通り4匹いました。

犬走りから裏に回り早速蜂の駆除作業を開始しました。防護服に身をまとい蜂駆除スプレーを勢いよく蜂たちに向けて噴射しました。スズメバチ用の即効性の強い薬剤を使用しましたので瞬時に巣にいた蜂を駆除することが出来ました。ヘラで蜂の巣をきれいに掃除して、最後に薬剤がかかってしまった窓ガラスを洗剤を使って拭き掃除をして作業を完了致しました。

巣の中にはぎっしりとサナギや幼虫が詰まっていましたので、もう少し発見が遅れていればもう少し駆除作業に時間をとられていたと思います。また蜂の被害に遭う可能性も格段に上がるので早期発見、駆除が出来て良かったです。

【検索用キーワード】

東京都稲城市の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、ハチの巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗

アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 ミツバチ駆除 蜜蜂駆除 スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除

稲城市蜂駆除  蜂駆除稲城市

多摩市蜂駆除  蜂駆除多摩市

調布市蜂駆除  蜂駆除調布市

三鷹市蜂駆除  蜂駆除三鷹市

狛江市蜂駆除  蜂駆除狛江市

府中市蜂駆除  蜂駆除府中市

立川市蜂駆除  蜂駆除立川市

日野市蜂駆除  蜂駆除日野市

小平市蜂駆除  蜂駆除小平市

国立市蜂駆除  蜂駆除国立市

小金井市蜂駆除 蜂駆除小金井市

国分寺市蜂駆除 蜂駆除国分寺市

八王子市蜂駆除 蜂駆除八王子市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page