top of page

東京都多摩市の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)の専門業者

こんにちは。東京都多摩市の蜂駆除(アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除、スズメバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

昨日に続き本日も東京都多摩市にお住いのお客様から蜂の駆除のご依頼を頂戴いたしました。今回は蜂の巣の駆除のご依頼ではなく、蜂1匹だけの駆除のご依頼でした。2階のベランダで洗濯物を干していた際に掃出し窓から蜂が侵入してしまったという事でした。黄色と黒の縞々模様で大きな蜂だから多分スズメバチだと思うとお客様はおっしゃていました。また、小さなお子様もいらっしゃるという事でしたので最大限急いで現場に向かいました。

お電話を頂いてから30分くらいで現場に到着することが出来ました。蜂が侵入してしまった部屋に案内されて調査を行おうとして、ドアを開けて部屋に入ろうとしたところブンブンと羽音が聞こえてきました。羽音がした方を見るとそこには大きめのアシナガバチが窓にぶつかりながら飛び回っていました。

調査開始から5秒とかからずに蜂を見つかることが出来ました。すぐさま蜂を駆除する態勢に入りました。折角時間が掛からずに蜂を見つけることが出来ましたので取り逃がすようなことにならないよう、お客様に確認を取って駆除用のスプレーを使わせていただくことにしました。壁紙を汚さないように蜂が窓の方に行った際にスプレーを吹きかけました。綺麗に命中することが出来て、即座に蜂を駆除することが出来ました。蜂を回収して、蜂駆除スプレーがかかってしまった窓もきれいに掃除してこの現場での作業を完了しました。

お客様から、電話してから現場に到着するまでの時間が短くて助かったこと、駆除作業が手際が良く丁寧だったとお褒めのお言葉を頂くことが出来ました。

【検索用キーワード】

東京都多摩市の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣撤去、蜂の巣駆除の専門業者 害虫害獣駆除本舗 

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 ミツバチ駆除 蜜蜂駆除

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

多摩市蜂駆除  多摩市ハチ駆除

調布市蜂駆除  調布市ハチ駆除

府中市蜂駆除  府中市ハチ駆除

三鷹市蜂駆除  三鷹市ハチ駆除

狛江市蜂駆除  狛江市ハチ駆除

立川市蜂駆除  立川市ハチ駆除

日野市蜂駆除  日野志ハチ駆除

稲城市蜂駆除  稲城市ハチ駆除

国立市蜂駆除  国立市ハチ駆除

小平市蜂駆除  小平市ハチ駆除

町田市蜂駆除  町田市ハチ駆除

小金井市蜂駆除 小金井市ハチ駆除 

八王子市蜂駆除 八王子市ハチ駆除 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page