神奈川県横浜市 害虫害獣駆除本舗 作業報告

こんにちは。神奈川県、横浜市、川崎市、相模原市を拠点に活動しております

害虫害獣駆除本舗です。

本日は、昨年の作業になりますが神奈川県横浜市旭区のアシナガバチの駆除の作業報告を行いたいと思います。

神奈川県横浜市旭区のアシナガバチの駆除

神奈川県横浜市旭区のアシナガバチ駆除の作業報告です。

巣が出来ているのは、同一の敷地内で全部で4か所御座いました。

お電話を頂いたのは8月下旬になりまして、アシナガバチの巣もとても成長しておりまして

直径25㎝程になっていました。

また、アシナガバチは近隣にも巣を作る習性がありましてこのちらの現場では

全部で4か所の巣が作られていました。その全てが現在も活きている巣でして

合算すると数百以上のアシナガバチが生息いました。

裏に山を背負っている民家でして、毎年蜂の巣が出来るそうです。

毎年、なにもせず時期が終わるのを待っていたとの事でしたが

今年は刺されてしまったので、駆除を依頼されたとのことでした。

アシナガバチも2回以上刺されるとアナフィラキシーショックになることもありますので

出来るだけ早く駆除をすることをお勧めしております。

巣が出来ている場所は駆除しやすい場所でしたので、問題なく駆除が出来ました。

今回のように刺されて初めて危険を感じる方も多くいらっしゃいます。

ただ、これがスズメバチなどもっと毒の強い生物の場合

刺されてからでは遅いという事になってしまいます。

十分にお気を付けてください。

本日は以上になります。また、更新致します。

検索キーワード【神奈川県 横浜市 旭区 都筑区 緑区 青葉区 港北区 鶴見区 神奈川区 川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 高津区 ハチ駆除 


特集記事
最新記事
アーカイブ