top of page

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)専門業者

こんにちは。神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)、蜂の巣撤去専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

昨年夏に川崎市多摩区にて行ったアシナガ蜂の駆除のご報告をさせて頂きます。

高齢者の方から玄関前でハチに刺されてしまったとお電話でご相談が寄せられました。蜂に刺された直後に近くの病院へ行き診療してもらったという事でお客様自身はご無事という事でしたので安心しましたが、玄関前の照明わきに蜂の巣が作られているのに気が付かれたためその蜂の巣を駆除してほしいというご依頼を頂戴いたしました。

蜂の巣を駆除しないと怖くて外出できないと仰っていましたので急いで現場に向かいました。

現場について窓越しにお客様にお見積金額をお伝えして、作業をさせて頂けることになりました。

蜂の巣が作られていた箇所が地上から2メートル以上の高所だったため脚立を使って蜂駆除作業となりました。

蜂の巣は直径10センチほどでまだ作りかけの段階でした。蜂の巣の中にはぎっしりと蜂の子がつまっていたのでもう少し駆除するのが遅ければ蜂の数はもっと増えていたと思いますので蜂の駆除も大変だったと思います。

日中という事もあり蜂の巣には2~3匹程度しか蜂はいませんでした。日中は蜂は餌をとりに出かけてしまうので蜂の巣には最低限の護衛の蜂しか残っていません。なので作業後お客様には蜂の巣を撤去してから数日は戻り蜂が来るかもしれないので気を付けて頂くようお伝えしました。

蜂の駆除及び蜂の巣の撤去はそこまで時間をかけずに終えることが出来ました。蜂の巣が作られていた箇所はヘラとワイヤーブラシを使って綺麗に清掃しました。また戻り蜂対策として、蜂の巣が作られていた周辺に蜂駆除専用スプレーを広範囲に散布しました。

お客様にご確認して頂きすべての作業を完了ました。今回もまたお客様に満足して頂ける作業が出来たと思います。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除

蜂駆除川崎市多摩区 ハチ駆除川崎市多摩区

蜂駆除川崎市麻生区 ハチ駆除川崎市麻生区 

蜂駆除川崎市中原区 ハチ駆除川崎市中原区

蜂駆除川崎市宮前区 ハチ駆除川崎市宮前区

蜂駆除川崎市高津区 ハチ駆除川崎市高津区

蜂駆除川崎市川崎区 ハチ駆除川崎市川崎区

蜂駆除川崎市幸区  ハチ駆除川崎市幸区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page