top of page

東京都稲城市の蜂駆除、蜂の巣駆除の専門業者

こんにちは。東京都稲城市の蜂駆除、蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

弊社では東京都稲城市を始め、多摩市、八王子市、日野市、立川市、国分寺市、小金井市、小平市、調布市、狛江市、三鷹市など東京都下を中心に営業しております。また、スズメバチ駆除やアシナガ蜂駆除だけではなく、ゴキブリの駆除、ネズミの駆除、タヌキの駆除、ハクビシンの駆除、その他小動物の駆除や虫などの駆除も行っております。

過去に稲城市でハチを駆除した現場のご報告をさせて頂きます。

東京都稲城市の百村にお住いの主婦のお客様から蜂に関するご相談が寄せられました。大きな蜂が家の中に侵入してしまったという事で早急に駆除してほしいというご依頼内容でした。おうちには小さなお子様が2人いらっしゃるという事でしたので、急いで現場に向かいました。

蜂は一戸建ての2階の寝室にいるという事で、お客様が上手に部屋の中に閉じ込めていました。部屋に入る前に念には念を入れてお子様とお客様は一階にいてもらうことにしました。部屋に入ってみると壁にとまっているスズメバチがすぐに目に入ってきました。室内の場合には壁紙などを汚す可能性があるので出来るだけ蜂駆除スプレーなどの薬剤は使わずに蜂を退治するかが課題となっています。しかし今回は蜂が大人しく壁にとまっている状況でしたので、すぐに虫網でハチをとらえる態勢に入りました。そーっと蜂に近づき虫網を覆いかぶせると難なく捕獲することが出来ました。捕獲するまでにかかった時間はほんの数分くらいでした。家の中に蜂が侵入してしまった場合、すぐに蜂が見つからない場合もあるので捜索をして駆除する作業で1時間以上かかることもあるので今回はとても運がよかったと思います。

蜂がいた部屋にはベランダがあり、そのベランダで洗濯物を干すことが多いとお客様が仰っていました。また、蜂を見つける少し前に洗濯物を取り込んだと仰っていましたので、蜂が洗濯物にとまっていた所室内に招いてしまった可能性が高いと思われます。お客様にはそのことをお伝えして、洗濯物を取り込む際には十分注意して頂きたいと思います。

【検索用キーワード】

東京都稲城市の蜂駆除、蜂の巣撤去専門業者の害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣撤去 ハチの巣撤去

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除

蜂駆除稲城市   ハチ駆除稲城市

蜂駆除多摩市   ハチ駆除多摩市

蜂駆除日野市   ハチ駆除日野市

蜂駆除立川市   ハチ駆除立川市 

蜂駆除調布市   ハチ駆除調布市

蜂駆除狛江市   ハチ駆除狛江市

蜂駆除国分寺市  ハチ駆除国分寺市

蜂駆除小金井市  ハチ駆除小金井市

蜂駆除小平市   ハチ駆除小平市

蜂駆除三鷹市   ハチ駆除三鷹市

蜂駆除あきる野市 ハチ駆除あきる野市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page