top of page

神奈川県川崎市多摩区のネズミ駆除、ネズミ退治専門業者

神奈川県川崎市多摩区のネズミ駆除、ネズミ退治、ネズミ対策の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

昨日神奈川県川崎市多摩区の一戸建てにお住いのお客様よりお問い合わせがありネズミの調査及びネズミの駆除作業を行ってきました。

1階の床に一部穴が開いているということで、お客様がその穴からネズミが出入りしているのを見たことがあると仰っていました。なのでその穴を塞ぐ工事を行うことが今回のネズミ駆除のメインの作業となりました。

現場に着いてその穴を確認してみると確かにネズミが出入りするにはちょうどいいサイズの大きさでした。事前にお電話でフローリングの色を確認して、近い色のフローリング材をいくつか用意していきました。その中からお客様に選んでいただき、50センチ四方くらいを下地から切り取り、新たに床を張りなおしました。

床下からネズミが侵入してきているということは基礎部分などにネズミがさらに出入りできる箇所があるのではないかと考え、家の基礎をぐるりと一周確認してみると床下換気口が一部腐食によって破損していました。ネズミが出入りするには十分すぎるほどの穴が開いていましたので、こちらの換気口もステンレスパンチングをつかってきれいに工事をして対策を施しました。

屋内屋外共にネズミ対策は万全に行うことができましたので、今後新たにネズミが出入りすることはないかと思います。室内のフローリングを張り替えたことにより、ネズミが室内に閉じ込められている可能性があると考えられます。念のため、殺鼠剤とネズミ駆除用の粘着シートを設置しましたので、もし室内にネズミがいるのであればこの2つの仕掛けで駆除できるかと思います。

今回ご依頼いただいたお客様は割とネズミに耐性?があり慣れている方でしたので、フローリングの張り替えなど侵入経路を塞ぐことができれば自分で何とかできると仰っていました。

通常ですとネズミ用の罠を仕掛けた後はお客様とご連絡を取りながら連携してしっかりとネズミが駆除できるまで対策を施しに定期的にお客様宅に伺うのですが、お客様のご希望で明日以降は弊社によるサービスは行わずお客様が継続してネズミを駆除していくということで作業を完了いたしました。

お客様はネズミ対策と共にフローリングが綺麗になって大変お喜びのようでした。我々としてもお客様にご満足して頂く作業が出来て大変うれしく思います。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市多摩区のネズミ駆除、ネズミ退治、ネズミ対策の専門業者 害虫害獣駆除本舗

ネズミ駆除業者 ねずみ駆除業者

川崎市多摩区ネズミ駆除 川崎市多摩区ねずみ駆除

川崎市麻生区ネズミ駆除 川崎市麻生区ねずみ駆除

川崎市中原区ネズミ駆除 川崎市中原区ねずみ駆除

川崎市高津区ネズミ駆除 川崎市高津区ねずみ駆除

川崎市川崎区ネズミ駆除 川崎市川崎区ねずみ駆除

川崎市宮前区ネズミ駆除 川崎市宮前区ねずみ駆除

川崎市幸区ネズミ駆除  川崎市幸区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page