top of page

神奈川県川崎市麻生区のネズミ駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市麻生区のお客様よりネズミの撤去のご依頼を頂きました。

川崎市麻生区のお客様より、自宅の敷地内で真新しいネズミの死体があるので撤去してほしいとのご依頼を頂き伺ってきました。

ネズミの駆除業者としては基本的にネズミのみの処分というのは出来ないので、ビニール袋を何重にも使い袋詰めしてゴミ捨て場へ捨てに行くという作業を行いました。ネズミにはサルモネラ菌やツツガムシ病、E型肝炎等人体に大きな影響をもたらす菌が大量に付着しています。また、ダニやノミなどの寄生虫も新たな寄生先を探して動き回っているので、ビニール袋に入れる前に殺虫スプレーをネズミの死骸と地面の広範囲にわたって吹きかけます。こうすることによって寄生虫たちが拡散することを防ぐことができます。

また、そんなことをする人はいないと思いますが、素手で触ることは絶対にやめてください。病原菌を体内に取り込んでしまう可能性がありますし、ダニやノミなどに刺されてしまう可能性があります。皮膚の柔らかい女性やお子様は特に注意が必要です。そして、細菌が空気中に舞うので吸い込まないようにマスクをすることも忘れないでください。

今回のお客様は数週間前からご自宅にネズミが出ていたようで、ホームセンターで殺鼠剤を購入してご自身で設置したそうです。恐らくその殺鼠剤を食べたネズミが外に出て息を引き取ったものと考えられます。ネズミ駆除業者は基本的にネズミの死体の処分は行わないのでネズミの死体の処分をご自身で行えない場合には仕掛けの設置からご依頼いただいた方がいいと思います。場合によっては最初からご依頼いただいた方が費用も抑えられることもございます。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市麻生区 ネズミ駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

ネズミ駆除 鼠駆除 ネズミ退治 鼠退治 ネズミ対策 ネズミ対策

ネズミ駆除川崎市高津区

ネズミ駆除川崎市宮前区

ネズミ駆除川崎市中原区

ネズミ駆除川崎市多摩区

ネズミ駆除川崎市川崎区

ネズミ駆除川崎市麻生区

ネズミ駆除川崎市幸区 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page