top of page

神奈川県川崎市宮前区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市宮前区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗です。

本日は川崎市宮前区にて蜂の駆除及び蜂の巣の撤去を行ってきました。

一戸建てにお住いのお客様からのご依頼で、2階のベランダに大量の蜂が飛んでいるから調査をしてほしいというご相談内容でした。現場について部屋の中からベランダを確認してみると複数のアシナガバチが飛んでいるのが確認できました。お客様のお宅は小さなお子様がいたのでベランダのサッシから出入りすると室内に入り込む危険性があるため、庭から梯子をかけてベランダに移りました。

飛んでいる蜂の数からするとかなりの確率で蜂の巣があると考えられました。調査ともいえないくらい短い時間で雨どいの下に巣があるのを見つけられました。

この時期の蜂の巣はこれ以上は大きくならないため、サイズとしては最大となります。巣には恐らく100匹以上の蜂がいました。

ベランダでの駆除作業ということで作業性は良かったため割と短時間で蜂の駆除をすることができました。蜂の巣の撤去もベランダの柵越しに手を伸ばしてできましたのでそちらもすぐに終えることができました。ただ、駆除した際の蜂の死骸が1階の下屋部分に大量に落ちてしまっていたため、屋根に上って蜂の死体の清掃をするのに多少時間がかかりました。

お子様から将来ぼくも一緒のお仕事をしたいと言ってもらうことができました。また、奥様からもお褒めのお言葉を頂くことができました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市宮前区蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 ミツバチ駆除

蜂駆除川崎市宮前区

蜂駆除川崎市高津区

蜂駆除川崎市中原区

蜂駆除川崎市幸区

蜂駆除川崎市川崎区

蜂駆除川崎市多摩区

蜂駆除川崎市麻生区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page