top of page

神奈川県川崎市高津区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市高津区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗です。

本日は川崎市高津区にてスズメバチを駆除してきました。

今回のご依頼内容はスズメバチが1匹家の中に入ってしまったためその部屋に入ることができなくなってしまったため、早急に駆除してほしいということでした。しかもお引越しの最中ということで、蜂がいる限りその部屋の作業を進めることができないためかなりお困りのようでした。なので急いで準備をしてお電話を頂いてから30分以内に現場へ駆けつけました。

早速蜂のいる部屋の中に入ってみると、引っ越しの最中ということもあり荷物が多くまた、15畳くらいの広いお部屋だったので蜂を見つけ出すのはなかなか時間がかかりそうだと感じました。窓際などで飛んだりしてくれていれば羽音などですぐに蜂を見つけることができるのですが、羽音や物音は全くしなかったので地道に荷物を一つ一つ確認することにしました。本来蜂の駆除の作業をする際は防護服を着用するのですが、防護服は視界が悪くなるのと動きづらくなるため、蜂駆除専用の防護服は着用せずに厚手の長袖長ズボンの上からレインコートを着用して帽子をかぶり首にはタオルを巻いて作業をしました。

蜂の捜索をすること1時間弱、スタンド照明の笠の中でじっとしているスズメバチを見つけることができました。蜂の調査をして蜂や蜂の巣を見つけた時はいつも感じるのですが、言葉では上手く説明できない様な普段は滅多に感じることができない大きな喜びを得ることができます。

蜂を見つけることができればあとはこっちのものです。密室なので取り逃がすことはないですし、いる場所が分かれば赤子の手をひねるも同然です。室内ということで蜂駆除スプレーは使用できないので、業務用の掃除機を使用して速やかに蜂を吸い取り蜂駆除作業を完了しました。今回の現場では蜂を見つけ出すまでに時間がかかってしまいましたが、無事蜂を駆除することができました。お客様からも、作業は丁寧で迅速な対応をしてくれて助かったと大変満足して頂くことができました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市高津区 蜂駆除 蜂の巣駆除  害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 ミツバチ駆除

川崎市高津区蜂駆除

川崎市宮前区蜂駆除

川崎市麻生区蜂駆除

川崎市多摩区蜂駆除

川崎市幸区蜂駆除

川崎市川崎区蜂駆除

川崎市中原区蜂駆除

業界最安値 即日


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page