top of page

神奈川県横浜市、川崎市の蜂の巣駆除業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは。神奈川県横浜市、神奈川県川崎市、神奈川県相模原市の全域を回っております害虫害獣駆除本舗です。

10月の下旬になり、蜂の勢いが徐々に弱まっていっているかと思います。

ただ、まだ活動をしているアシナガバチ、スズメバチ等もいますので

巣や個体を発見された際は刺激することなく、冷静に対処してほしいと思います。

さて本日ですが先日行いました、神奈川県横浜市青葉区のスズメバチ駆除をご報告したいと思います。

先ず巣の大きさですが直径40㎝程と非常に大きめのスズメバチの巣になります。

巣の出来ている箇所ですが2階の軒下になります。

今回ですがご近所の方が発見し家主さんにお教えし害虫害獣駆除本舗まで

ご連絡を頂きました。お電話を頂いてから30分程で現場に到着し、その後すぐにお見積りをさせて頂き

お客様にご了承を頂いたのちに作業に入らせていただきました。

害虫害獣駆除本舗では必ず作業に入る前にお見積りをさせて頂きお客様からご了解を得てから作業に入ります。

中には作業が終わってから金額を伝えるような業者もいるかと思いますが

害虫害獣駆除本舗では一切ございません。

お客様に伝わりやすいようしっかりとお見積書を作成し、お客様にご納得を頂いてから作業をさせて頂きます。

今回のスズメバチの巣駆除の話に戻りますが、スズメバチの出入りの穴は表側にありましたので

割とスムーズに駆除作業を行えました。

お客様にも早くて安心したと言っていただきました。

ただ以前にもブログにてご紹介したこともあるかと思いますが「戻り蜂」というのが御座いますので

スズメバチの巣を駆除しても、最

初の2.3日は十分にお気を付けください。

巣を駆除しても、外出中のスズメバチは自分の巣が無くなったことを知らないで、また戻ってきます。

この戻り蜂に刺されてしまう方も大勢いらっしゃいます。

本日は以上になります。

また更新致します。

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 蜂の巣撤去 ハチ駆除

ハチの巣撤去 蜂駆除

神奈川県川崎市麻生区蜂駆除

川崎市宮前区蜂駆除

川崎市中原区蜂駆除

川崎市幸区蜂駆除

川崎市川崎区蜂駆除

川崎市高津区蜂駆除

川崎市多摩区蜂駆除

横浜市青葉区

横浜市旭区

横浜市緑区

横浜市保土ヶ谷区

横浜市都筑区

横浜市港北区

横浜市南区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page