top of page

神奈川県横浜市及び川崎市の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆本舗

こんにちは、神奈川県横浜市及び川崎市の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除です。

本日も横浜市、川崎市の蜂駆除のため全域をまわっていおります。

蜂の巣を見つけた際は是非、害虫害獣駆除までごご連絡お待ちしております。

本日も先日行いました蜂駆除の様子をご紹介したいと思います。

今回は横浜市旭区のクリニックからのご依頼です。

入り口付近に複数の蜂が飛んでいるという事で調査からのご依頼を頂きました。

お電話を頂いてから約30分程で到着致しました。

お客様より蜂を駆除しないと病院を開けられないという事でしたので

急いでお見積りをし、作業に入りました。

クリニックの入り口に生垣がありましたので、生垣の中から調査を開始いたしまして

スズメバチの巣があることを確認致しました。

お客様に許可を頂き生垣の剪定作業をし、蜂の巣駆除を行いやすい環境に致しました。

スズメバチの巣の駆除自体は特に問題なく終えられまして

剪定をしましたので、落ち葉などの清掃まで行いお客様にも安心して頂けました。

ここまでで、お電話頂いてから80分程度の時間でした。

その後クリニックも無事に開院できまして、お客様にも満足して頂けたかと思います。

検索キーワード【蜂の巣駆除 スズメ蜂の巣駆除 スズメバチの巣駆除 撤去 アシナガバチ アシナガバチの巣駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 撤去 神奈川県 横浜市 青葉区 緑区 旭区 保土ヶ谷区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 神奈川県川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 高津区 中原区 幸区 川崎区】


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page