top of page

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは。神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除、蜂の巣撤去専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日は川崎市麻生区で3件の蜂の駆除を行いました。

1件は家の中に蜂が侵入してしまったということで緊急で現場に伺いました。寝室に侵入しているということで、部屋のドアを閉めて我々が到着するまで待っていただいていました。洗濯物についていた蜂を洗濯物と一緒に取り込んでしまうというケースがよくあるのですが、お客様に確認したところ蜂を発見する数時間前に洗濯物を取り込んだということなので可能性はかなり高いと考えられます。2名で部屋中を調査して30分くらい経過したころにキイロスズメバチを箪笥の裏で発見しました。10畳くらいある大きな寝室に家具や荷物などが点在していて蜂を見つけるまで少し時間が経過してしまいましたが、しっかりと蜂を見つけ、駆除することが出来ました。お客様にも迅速に対応してもらい、作業もスピーディだったとお褒めのお言葉を頂戴することが出来ました。

その他の2件はアシナガバチの駆除及び巣の撤去でしたが、一件は3階の軒下にハチの巣が作られていたため、弊社で数本しかない特大の梯子を使っての高所作業となりました。高所での蜂の駆除の際には作業員は逃げ場がなくなるので丁寧且つ迅速に蜂を駆除することが求められます。ベテランの作業員が梯子に上り、迅速にアシナガバチを駆除し作業を終えました。こちらの現場でもお客様に大変喜んでいただくことが出来ました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣撤去 ハチの巣撤去

ゴキブリ駆除 ネズミ駆除 ハト対策 ハトネット

神奈川県川崎市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page