top of page

神奈川県横浜市の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗 横浜市青葉区の蜂駆除

こんにちは、神奈川県横浜市、川崎市の蜂駆除専門業者の害虫害獣区本舗です。

東京では、16日連続で雨が降っているとのことです。

雨が降ると蜂は巣に籠ることが多いので、雨の日に蜂駆除をすることは効力が大きいかと思います。

蜂の巣を発見しましたら、害虫害獣駆除本舗までご一報いただけましたら

迅速にスズメバチ、アシナガバチなどの危険な蜂の巣駆除を行います。

本日ですが、私は横浜市の青葉区を回っておりまして横浜市青葉区内だけでスズメ蜂とアシナガバチの巣を1個ずつ

都筑区でスズメバチの巣を1個駆除致しました。

青葉区のスズメバチの巣ですが、2階の軒下に出来ていまして高所での作業となりました。

巣の大きさは30㎝程でした。

8月~10月ごろまでは蜂の繁殖期になりますので、一気に巣が大きくなります。

巣が大きくなる=蜂の匹数が増えますので危険が倍増します。

この時期の蜂の巣駆除を一般の方が行うのは非常に危険です。

ご自宅の敷地内に蜂の巣を発見しましたら、あまり刺激せずに害虫害獣駆除本舗にご依頼ください。

青葉区のスズメバチですが、高所以外に特に難しい事もなく迅速に駆除することが出来ました。

アシナガバチの巣倉庫の中に出来ていまして、こちらも特に難しいことはなく問題なく駆除することが出来ました。

どちらのお客様にも満足いただけまして、電話してすぐに来てくれたから安心したなど、うれしいお言葉を頂くこともできました。

検索キーワード【蜂の巣駆除 スズメ蜂の巣駆除 スズメバチの巣駆除 撤去 アシナガバチ アシナガバチの巣駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 撤去 神奈川県 横浜市 青葉区 緑区 旭区 保土ヶ谷区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 神奈川県川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 高津区 中原区 幸区 川崎区】


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page