top of page

神奈川県川崎市のアシナガバチ駆除専門業者害虫害獣駆除本舗です

こんにちは。神奈川県川崎市のアシナガ蜂、スズメバチの蜂駆除、蜂の巣撤去専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

今年の夏は気温と雨量の関係から蜂が大量発生しているとのニュースを目にしました。確かに今年の蜂の駆除のご依頼件数は例年と比べると多いと思います。それに加えて、蜂の巣の成長度合いが早く、蜂の量も多いと思います。

弊社のスタッフは連日朝から晩までお客様宅を回り一日数件もの蜂の駆除を行い、地域によってはお問い合わせいただいた翌日にご予約という形をとり駆除するケースもございます。

ニュースで例年に比べると蜂が大量発生しているという報道は弊社でこなしている蜂の駆除件数、蜂の巣の形状、蜂の量などからすると結構正しい情報であると考えられます。今まで自宅にハチの巣ができた事がない人も、自分の家は大丈夫とたかをくくらず、 一度自宅周辺を確認するなど注意が必要かもしれません。確認をする際は出来るだけ厚着をして肌の露出を控えてください。万が一蜂の巣を発見した際は騒いだりせずにゆっくりとその場を立ち去り、窓を閉めたり、外に洗濯物を干さないなど、家の中に蜂の侵入を許さないよう気を付けてください。そのあとは弊社にご連絡を頂ければ出来る限り迅速に駆除に伺います。

【検索用キーワード】

害虫害獣駆除本舗 

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去 

アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除 スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除

神奈川県川崎市

川崎市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page