top of page

横浜市保土ヶ谷区のスズメバチ駆除

こんにちは。神奈川県横浜市の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

暑くなり、蜂の巣の大きさも、大きくなり毎日様々な場所に伺い

蜂の巣の駆除を行っております。

本日は先日行いました、神奈川県横浜市保土ヶ谷区の蜂の巣の駆除をお知らせ致します。

蜂の種類はキイロスズメバチです。

スズメバチはどれも危険で、気性が荒いですがキイロスズメバチは特に気性の荒い蜂かと思います。

一般の方で駆除をするのは大変な危険を伴いますので避けたほうが賢明です。

スズメバチの巣の駆除は専門業者の害虫害獣駆除本舗にお任せください。

さて、本日の蜂の巣駆除の話に戻りますが、駆除を行った場所は横浜市の保土ヶ谷区です。

スズメバチですが大きさは約25㎝程になります。

今回はアパートの周りの植栽に出来ていたのですが、高さ約150㎝程の場所です。

アパートの大家さんからのご依頼です。

お電話頂いてから60分以内に現場に到着しまして、お見積りをし作業を致しまして

ご依頼頂いてから90分以内には全ての作業を完了することが出来ました。

害虫害獣駆除本舗ではお電話を頂いてから、出来るだけ早く現場に急行し、見積もり、駆除をし

お客様の不安と危険をいち早く取り除けるよう努めております。

今回はアパートという事と、隣にもアパートがあり近隣にお住まいになっている方が多い地域でした。

それだけ危険にさらされる人が多いという事でいち早く駆除を出来て良かったと思います。

今後も出来る限り、現場に早く急行し、迅速に作業をするよう善処していきたいと思います。

検索キーワード【蜂 駆除 ハチの巣 撤去 神奈川県 横浜市 保土ヶ谷区 青葉区 旭区 都筑区 緑区 スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ アシナガバチ駆除 蜂の巣駆除 蜂の巣撤去 神奈川県川崎市 川崎市

 多摩区 麻生区 高津区 幸区 川崎区 宮前区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page