top of page

神奈川県川崎市のハチ駆除、ハチの巣駆除の専門業者 害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市のハチ駆除、ハチの巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

弊社では、川崎市川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区を中心に関東圏内でハチの巣駆除やゴキブリ駆除、ネズミの駆除など虫や動物など生き物に関するお困りごとに対する調査、駆除、捕獲などを行っております。

上の画像は以前に神奈川県川崎市多摩区のお客様のご自宅敷地内にてスズメバチの巣の駆除を行った際のものになります。お庭の手入れをされていた際に高齢のご家族がハチに刺されてしまったということでご相談を頂き、現場を調査することになりました。

ハチの巣がお庭にあったのか、それともたまたま居合わせた蜂に刺されたのかは定かではないとのことで、敷地内を2名の作業員が丁寧に調査をいたしました。すると立派な南天の木にソフトボールより気持ち大きいスズメバチの巣を見つけることができました。お客様が刺されてしまった場所からそこまで離れていない位置にハチの巣は作られていましたが、木の幹に近い部分にハチの巣が作られていたために枝葉が目隠しとなって発見するのが難しくなっていました。スタッフは最初から蜂の巣を見つけるために現場にいましたが、そういう意識を持っていなければ見つけることは先ず無理だろうとのことでした。

蜂の巣は枝葉を上手に絡めて頑丈に作られていたので時間をかけて丁寧に1匹づつ駆除していき最後は枝ごと刈り取って作業を完了いたしました。少しでも蜂の巣の一部が残ってしまうと戻り蜂がまたそこに集まったり巣を作り直したりすることもあるので念のため広範囲の枝を伐採してきました。最後に南天の木全体に殺虫剤を吹きかけて作業を完了いたしました。お客様には費用も安く丁寧に駆除して頂いたと仰っていただき満足いただけたようなので我々も気持ちの良い作業ができました。

【検索用キーワード】

川崎市のハチ駆除 蜂の巣駆除 専門業者 害虫害獣駆除本舗

川崎市川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区

ハチの巣 蜂の巣 蜂 ハチ スズメバチ スズメ蜂 アシナガ蜂 アシナガバチ 蜜蜂 ミツバチ

駆除 撤去 殺虫 退治

ネズミ駆除 ゴキブリ駆除 シロアリ駆除 ハクビシン駆除 タヌキ駆除 猫捕獲

虫退治


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page