top of page

東京都の蜂駆除、蜂の巣駆除の専門業者 害虫害獣駆除本舗です

東京都の蜂駆除、蜂の巣駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

弊社は東京都を中心に神奈川県、埼玉県、千葉県など関東近郊で蜂の巣駆除や、ゴキブリ駆除、シロアリ駆除、ネズミ駆除、ハクビシン駆除、鳥の巣撤去など虫や動物のお困りごとならどんなことでも承っております。

20年以上の実績、経験豊富なスタッフが多数在籍しています。床下や屋根裏など、一般の方が確認しづらいところの調査など、まだ確実に被害に遭われているわけではないけれど気になる場合もご相談ください。家の隅々まで調査を行いお客様の不安を取り除きます。

これから冬が明けて気温が暖かくなってくると、虫や動物たちも活発になってきますので生き物による被害に遭わないように気を付けてください。

蜂の被害による死者は毎年数十名に上ります。やはりスズメバチによるものが大多数ではありますが、アシナガバチやミツバチによる死亡例も報告されていますので小さい蜂だからといってなめてかかると大変危険です。ミツバチなどは単体では外敵と戦うことはなく、数十匹、数百匹単位で攻撃してきますので蜂専門の駆除業者の間ではミツバチが一番危険といわれるほどです。

また、ネズミも直接の被害としては糞や家の至る所を噛まれてしまう事などがほとんどで大きな被害が出ないように思われがちですが、家にネズミがいるというのはとても危険な事なのです。家電類のコードを齧られてしまうと漏電の恐れがありそれが原因となって火災が発生することもございます。実際にネズミの被害による火災は過去に何度も起こっています。ガス台やガスストーブのホースを齧られて、火器を使ってしまい爆発が起こったというケースもございます。

たかが、ネズミやハチと思わずに被害に遭われらり、疑いが生じた場合にはすぐに専門業者に依頼することをお奨めいたします。害虫害獣駆除本舗では365日24時間体制で運営しておりますのでいつでもご相談ください。

【検索用キーワード】

蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗 

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 蜂の巣撤去 ハチの巣撤去

東京都

足立区、荒川区、板橋区、江戸川区、大田区、葛飾区、北区、江東区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、墨田区、世田谷区、台東区、中央区、千代田区、豊島区、中野区、練馬区、文京区、港区、目黒区

昭島市、あきる野市、稲城市、青梅市、清瀬市、国立市、小金井市、国分寺市、小平市、狛江市、立川市、多摩市、調布市、西東京市、八王子市、羽村市、東久留米市、東村山市、東大和市、日野市、府中市、福生市、町田市、三鷹市、武蔵野市、武蔵村山市

奥多摩町、日の出町、瑞穂町、檜原村

ネズミ駆除 ゴキブリ駆除 ハクビシン駆除 シロアリ駆除 鳥の巣撤去 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page