top of page

東京都の害虫害獣駆除・緊急当日格安対応

虫・蜂・ハエ・毛虫などあらゆる害虫の駆除はおまかせください!

お電話1本で専門スタッフがあなたの家まで急行致します

解決はお見積もりの上で最も効果の期待できる方法を御提案致します。

 

害虫害獣駆除本舗 はあなたの街の虫退治の緊急出動隊です。

警察や消防・役所に相談しても動いてくれないご依頼に対応致します。

被害が広がる前にご一報ください。当日お見積もりの上作業致します。

高所や隙間・壁の中など皆様の手が届かない場所であっても構いません。

害虫は直接の皮膚のトラブルの他にも多くの2次被害を生み出します、

1匹の小さな虫と侮るなかれ、中には刺される事により人間を死に至らしめる

そんな怖い存在である事もあるのです。経験豊富、実績多数の当社に是非おまかせ下さい。

一言で害虫といってもその種類は実に様々です。害虫害獣駆除本舗ではそれらの発生時期、生態、その年の気象などに基づいた動向などを研究しております。

農作物を食い荒らしてせっかくの収穫が台無しになってしまういわゆる農業害虫の種類はバッタ、ウンカ、ミバエ、メイガ、カメムシ、アブラムシ、カイガラムシ、アザミウマ

ハダニ、フシダニ、ウリハムシ、ハスモンヨトウなどは農薬などの使用が必要になります。

また収穫後の穀物を食い荒らす種類の貯穀害虫(ちょこくがいちゅう)という種類は

米びつの中に発生する コクゾウムシやマメゾウムシ、シバンムシ、キクイムシ、コクヌスト、カツオブシムシ、ノシロマダラメイガなどがあげられます。

我々が実際に被害を被る害虫は一般的に衛生害虫(えいせいがいちゅう)と呼ばれてます。

実際に出動する件数が一番多く当社のご依頼はほとんどがこちらになります。

蚊、ハエ、ツェツェバエ、チョウバエ、コウカアブ、ノミ、シラミ、ダニ、ハチ、ケムシ、ムカデ、ゴキブリ、ドクガ などが人や動物の疾病に関わる害虫の種類です。

クモ、アリ、ヤスデ、ゲジ、カマドウマなどは不快害虫で人的被害は少ないですが

存在自体が苦手な方も多いので駆除の御依頼も多くあります。

EndFragment


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page