top of page

害虫駆除東京(スズメ蜂・アシナガ蜂・ミツバチ)

 

東京蜂駆除緊急対応 害虫害獣駆除本舗

毎年水温む春になり野山に花が咲き誇る季節になると、蜂たちも徐々に活動を始めます。

4月~6月にかけてはまだ巣も小さいですがそれを過ぎてしまうと7月~11月くらいまでその活動も勢いがつき大変活発となります。人目に触れる場所に蜂の巣があればよいのですが、中には人家の軒下。壁中、天井裏、土の中、高木の上、土の中などなど見つけにくい場所に巣を作りその巣を中心として盛んに飛び回る事があります。

獰猛なスズメバチには毎年その被害が報告されていてテレビなどメディアに紹介された映像をご覧になった方も多いのではないでしょうか?繁殖期の秋口には巣の大きさもマックスとなりその数も最大となります。御依頼いただく中には『主人が捕ろうとしたが刺されてしまった!』とか『家の前が通学路なので近所の小学生が刺された。』などと被害が起きてしまってからのコールもあります。駆除の場合はプロに頼んでください!とても危険です。

蜂は日中活発に活動いたしますが、夕方は帰巣いたします。駆除をするには時間帯も関係してくります。

まずは当社のスタッフが現場をみて巣の調査から始めます。そして使う薬品駆除方法、時間帯を決定致します。

必要に応じてお隣、ご近所さんに声をかけ『これから蜂の巣を撤去を致します。』という旨を伝えます。

 

【検索用キーワード】

害虫 駆除 虫 蜂 虻 蛾 はち ハチ 蜂の巣 退治 撤去 大スズメ 黄色スズメ 女王蜂 働き蜂 すり鉢 シャワーヘッド ひめすずめ クロスズメ あしなが くま蜂 みつばち 営巣 築巣 ベランダ 軒下 防護服 刺される 寄生蜂 大量 発生 蜜 植木 スプレー 高所 毒 地蜂 ヘボ 模様 マーブル 近隣 お猪口 型ショック アレルギー アナフィラキー性ショック 死亡 緊急 出入り 非難 攻撃 東京 都内 都下 千葉県 相模原市 神奈川県 山梨県


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page