top of page

中原区のハチ駆除、蜂の巣駆除の専門業者

川崎市中原区のハチ駆除、蜂の巣駆除の専門業者、害虫害獣駆除本舗です。

中原区で蜂の巣業者をお探しの場合には是非弊社にご相談ください。365日24時間体制で営業しておりますので、お客様のご希望に沿ってご対応することが可能となっております。また、当社は創業20周年以上の実績、経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますのでスムーズ且つ安全な作業を行うことが出来ます。料金に関しましてもどこの業者さんよりも安く作業をさせて頂くことをモットーにしておりますので、ご納得していただける料金をご提示することができることと思います。先ずはお電話かお問い合わせフォームよりご相談ください。即日でお見積もりに伺わせていただきます。料金が高いなと思われましたらその場でお断りいただいて構いません。また、すぐに作業に取り掛かることもできます。蜂の巣が作られてしまってお困りの方は一度お気軽にご相談ください。

中原区にお住いのお客様よりアシナガバチの駆除と巣の撤去作業のご依頼を頂きましたのでお知らせいたします。バルコニーに大きな蜂の巣が作られているとご相談が寄せられました。10畳ほどのバルコニーでビニールプールでお子さんと遊んでいると雨どいの下に大きな蜂の巣が作られていることに気付き、家の中に避難したと仰っていました。

早い段階で蜂の巣の存在に気付くことが出来て、蜂の被害に誰一人も遭わずに済んだので一安心しました。せっかくの夏休み1日が蜂によって台無しにされてしまいお子様たちがかわいそうでしたので急いで現場に向かいました。

現場に着き、すぐにお見積もりを行いました。お客様がお電話では恐らくスズメバチだと仰っていましたが、確認してみるとアシナガ蜂でした。巣は結構大きく20センチ近いサイズでした。もちろんその巣にはぎっしりと成虫がいましたが、比較的駆除作業がしやすい場所に作られていたので作業費基本料金内でご対応が可能でした。お見積書をご提示してお客様からサインを頂けましたので直ぐに作業に取り掛かりました。

室内で防護服に着替えて、脚立と薬剤をもって表に出ました。蜂を興奮させないように物音を立てないように静かに脚立の上に立ちました。そこから巣にいる蜂たちめがけて薬剤を散布しました。一瞬で巣にいた蜂たちが、バルコニーの床にポトポトと落ちていきました。2匹ほどその場で駆除することが出来ず、辺りを飛び回っていましたが薬剤の射程圏内に来るまで辛抱強く待って、最後にはしっかりとすべての蜂を駆除しました。もぬけの殻となった蜂の巣と床に転がっている蜂の死骸をきれいに回収して作業を終えました。

作業後、お子様たちはこれでプールに入れると喜ばれていました、まだもしかすると戻り蜂が来る可能性があり危険が残っているので今日はバルコニーに出ない方がいいとお勧めさせていただきました。お子様には酷かもしれませんが安全を優先していただき、明日以降で様子を伺いながらバルコニーを使用するようお願いして現場を後にしました。

【検索用キーワード】

中原区のアシナガ蜂駆除

中原区のスズメバチ駆除

中原区のミツバチ駆除

中原区のタヌキ駆除

中原区のハクビシン駆除

中原区のゴキブリ駆除

中原区のネズミ駆除

中原区のカラス対策

中原区のハト対策

中原区のカエル駆除

中原区のヘビ駆除

中原区のスズメバチ駆除 中原区のネズミ駆除

多摩区のスズメバチ駆除 多摩区のネズミ駆除

麻生区のスズメバチ駆除 麻生区のネズミ駆除

宮前区のスズメバチ駆除 宮前区のネズミ駆除

高津区のスズメバチ駆除 高津区のネズミ駆除

川崎区のスズメバチ駆除 川崎区のネズミ駆除

幸区のスズメバチ駆除  幸区のネズミ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page