top of page

稲城市のスズメバチ駆除は害虫害獣駆除本舗へ

東京都稲城市のスズメバチ駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。スズメバチの駆除なら弊社にお任せください。創業20年以上の経験と実績がございますので、ご安心してご依頼いただけると思います。まれにお客様ご自身で蜂の駆除を行おうとして刺されてしまったり、途中で断念されてご依頼いただくケースがございますが、スズメバチは刺されるとアナフィラキシーショックを引き起こして死に至ることがありますので直ぐに専門家に依頼したほうがいいです。弊社は365日24時間体制で皆様の安全をお守りしておりますので、お気軽にお問合せください。

稲城市にお住いのお客様より外壁に作られたスズメバチの巣の駆除作業のご依頼を頂きました。集合住宅の1階の外壁の溝に巣が作られているのをお子様が発見されて弊社にご連絡を頂きました。その建物には多くのお子さんが住まわれているということで、急いで現場に向かいました。

この画像は横から撮ったものなのですが、正面から見ると一部しか見えずそこまで大きな巣には見えませんでしたが、溝に作られている部分を入れると直径30センチ近くはあろうかという大きさでした。

蜂の巣の全容がつかめたところでお見積もり書を作成しました。今回は特殊な位置に作られていること、大きさなどから、基本料金内では作業はできませんでしたが、お客様には納得していただくことが出来ましたので作業に取り掛かりました。

角度的に巣の出入り口に薬剤を散布し続けるのが難しかったので、一度出口をティッシュを使って塞いでしまいました。そこから、細いノズルを使って巣の側面から差し込み、巣の中に薬剤を注入していきました。巣の中全体に薬剤が浸透したことを確認してから、15分ほど待ちました。聴診器を使って巣の中で蜂の羽音や動く音がしなくなったことを確認してから、巣と蜂の死骸を撤去していきました。

最後はワイヤーブラシを使いながら外壁にこびりついた蜂の巣をきれいに取りさってすべての作業を終えました。

この集合住宅の皆様からたくさんのお礼を頂き、ヒーローのような扱いをしていただきました。また1つ皆様の安全をお守りすることができ、とても気持ちのよい仕事が出来ました。

【検索用キーワード】

東京都稲城市のスズメバチ駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

稲城市のスズメバチ駆除

稲城市のアシナガ蜂駆除

稲城市のミツバチ駆除

稲城市のネズミ駆除

稲城市のタヌキ駆除

稲城市のハクビシン駆除

稲城市のゴキブリ駆除

稲城市のハト駆除

稲城市のカラス駆除

稲城市のカエル駆除

稲城市のヘビ駆除

蜂の駆除、稲城市  ネズミ駆除、稲城市

蜂の駆除、調布市  ネズミ駆除、調布市

蜂の駆除、府中市  ネズミ駆除、府中市

蜂の駆除、三鷹市  ネズミ駆除、三鷹市

蜂の駆除、狛江市  ネズミ駆除、狛江市

蜂の駆除、日野市  ネズミ駆除、日野市

蜂の駆除、多摩市  ネズミ駆除、多摩市

蜂の駆除、町田市  ネズミ駆除、町田市

蜂の駆除、国立市  ネズミ駆除、国立市

蜂の駆除、小平市  ネズミ駆除、小平市

蜂の駆除、武蔵野市 ネズミ駆除、武蔵野市

蜂の駆除、小金井市 ネズミ駆除、小金井市

蜂の駆除、八王子市 ネズミ駆除、八王子市

蜂の駆除、国分寺市 ネズミ駆除、国分寺市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page