top of page

東京都稲城市のハチ駆除、ハチの巣駆除

東京都稲城市のハチ駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、ハチの巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

東京都稲城市にお住いのお客様より蜂の駆除及びハチの巣の駆除作業のご依頼を頂きましたのでご報告いたします。

窓に日差し除けの簾をかけていたところ、いつの間にか簾にハチの巣が作られてしまっていたということでした。その日は1日中ご在宅ということでしたので、こちらのタイミングで現場に向かいました。

現場についてお見積もりを行いました。蜂の種類はアシナガバチでした。蜂の巣はまだ小さく、5センチほどで巣には蜂が4匹ほどいました。簾の内側に巣が作られていましたので、簾を動かしてから駆除することが必要となり蜂の匹数は少ないものの全ての蜂を駆除するのはなかなか難しそうでした。ただ蜂の巣の規模、蜂の数からしても基本料金内での駆除作業が可能でしたのでお見積書をお見せして正式にご依頼いただきました。

蜂駆除用の防護服を着て作業に取り掛かりました。簾を動かして蜂の巣の正面に行こうとしたところ、巣にいた蜂が一斉に襲い掛かってきました。想定はしていましたので、飛んでいる蜂を焦らずに薬剤で駆除していきました。数匹程度でしたので、ものの数分ですべての蜂を駆除することが出来ました。お客様から簾は捨てたいという申し出がありましたので、こちらで細かく裁断して稲城市指定のごみ袋に詰め込むところまでサービスで行ってあげました。

今回もまたお客様にご満足していただけるサービスをご提供することが出来たと思います。

【検索用キーワード】

東京都稲城市のハチ駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗

稲城市のアシナガバチ駆除 アシナガバチ駆除、稲城市

稲城市のミツバチ駆除 ミツバチ駆除、稲城市

稲城市のアシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除、稲城市

稲城市のゴキブリ駆除 ゴキブリ駆除、稲城市

稲城市のネズミ駆除 ネズミ駆除、稲城市

稲城市のハクビシン駆除 ハクビシン駆除、稲城市

稲城市のタヌキ駆除 タヌキ駆除、稲城市

稲城市ハト退治 ハト退治、稲城市

稲城市カラス退治 カラス退治、稲城市

稲城市のハチ駆除業者

三鷹市のハチ駆除業者

狛江市のハチ駆除業者

調布市のハチ駆除業者

多摩市のハチ駆除業者

日野市のハチ駆除業者

立川市のハチ駆除業者

小平市のハチ駆除業者

田無市のハチ駆除業者

府中市のハチ駆除業者

国立市のハチ駆除業者

武蔵野市のハチ駆除業者

八王子市のハチ駆除業者

小金井市のハチ駆除業者

国分寺市のハチ駆除業者


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page