top of page

川崎市宮前区の蜂駆除、蜂の巣駆除

神奈川県川崎市宮前区の蜂駆除(スズメバチ駆除、、アシナガバチ駆除)、蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

最近は気温もかなり寒くなってきているので蜂などの昆虫の駆除作業のご依頼はほとんど頂いておりませんが、ネズミやハクビシン等の駆除作業等のご依頼は増えてきております。本来外で生活しているネズミなどの動物は外気温が下がってくると、過ごしやすい環境にある民家の屋根裏や軒下等に住み着くことがあります。そこから壁に穴をあけるなどして生活空間に入り込んだりするのです。家の中で物音や異臭などを感じた際には是非、害虫害獣駆除本舗にご連絡ください。

昨年の7月ごろにアシナガバチの駆除及びハチの巣の撤去作業を川崎市宮前区にお住いのお客様よりご依頼いただきましたのでご報告させていただきます。

蜂の巣が作られていることに気が付き、ご主人がその蜂の巣を駆除しようとしたところ刺されてしまったそうで、やむなく業者依頼しようということになったということでした。ご主人は病院へ行き、大事には至らなかったそうで良かったです。ご家族の中で蜂に刺されてしまった人がいると、周りのご家族も恐怖心がより一層強くなっていることと思い、急いで現場に向かうことにしました。

現場に着くとゴキジェットが地面に置かれていました。確かにゴキジェットでも蜂の駆除が出来ないこともありませんが、スプレーの飛距離がないのでかなり巣に近づいて駆除しなくてはならないため、防護服などを持っていない方が駆除するにはかなりの危険が伴う作業になります。それと、蜂の巣の真下には自動車が停まったままの状態でしたので、作業性が悪く有事の際に蜂から逃げることも困難な環境にありました。

お客様から車のキーをお借りして移動して駆除作業がやりやすいように作業スペースを確保しました。そして蜂たちを刺激しないように静かに6尺の脚立を立てました。防護服に身を包み、蜂駆除用の殺虫剤を片手に脚立を上りました。蜂たちの様子を伺いながら勢いよく薬剤を噴射しました。今回の現場では1匹も逃がさずに全ての蜂をしっかりと駆除することが出来ました。最後に蜂の死骸と蜂の巣をきれいに掃除してこの現場を後にしました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市宮前区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区スズメバチ駆除

アシナガバチ駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区アシナガバチ駆除

ミツバチ駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区アシナガバチ駆除

ゴキブリ駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区ゴキブリ駆除

ネズミ駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区ネズミ駆除

タヌキ駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区タヌキ駆除

ハクビシン駆除、川崎市宮前区 川崎市宮前区ハクビシン駆除

ハト除けネット、川崎市宮前区 川崎市宮前区ハト除けネット

川崎市宮前区の蜂駆除業者 川崎市宮前区の蜂駆除格安業者

川崎市多摩区の蜂駆除業者 川崎市多摩区の蜂駆除格安業者

川崎市麻生区の蜂駆除業者 川崎市麻生区の蜂駆除格安業者

川崎市高津区の蜂駆除業者 川崎市高津区の蜂駆除格安業者

川崎市中原区の蜂駆除業者 川崎市中原区の蜂駆除格安業者

川崎市川崎区の蜂駆除業者 川崎市川崎区の蜂駆除格安業者

川崎市幸区の蜂駆除業者  川崎市幸区の蜂駆除格安業者


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page