top of page

川崎市多摩区のアシナガバチ駆除、スズメバチ駆除の格安業者

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除(アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除、スズメバチ駆除)、蜂の巣撤去、、蜂の巣駆除の格安業者の害虫害獣駆除本舗です。

12月になり日に日に寒さが増してきていますが、冬としてはまだまだといった気温ですね。皆様風邪などには気を付けてお過ごしください。今月は蜂の駆除のご依頼は頂いていませんが、おそらく先月に頂いたご依頼が最後の蜂駆除の現場だと思います。

今年の夏に川崎市多摩区にお住いのお客様より蜂の駆除及びハチの巣の駆除作業のご依頼を頂きましたのでご報告させていただきます。玄関前にスズメバチが何匹かかたまって集まっているから駆除してほしいとご連絡を頂きました。

事前に入っていた予定をすべて終えてその日のうちに現場に伺いました。蜂の塊を確認すると、小さな作り始めの蜂の巣にアシナガバチが3匹ほど付いていました。ハチの巣が作られていた場所が、腰高くらいのところでしたので、駆除作業は比較的容易に行うことが出来ました。蜂駆除用の薬剤を散布して瞬時に巣にいた蜂たちを駆除しました。残った蜂の巣はワイヤーブラシ等を使いきれいに取り除き掃除いたしました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市多摩区のアシナガバチ駆除、スズメバチ駆除、ミツバチ駆除の格安業者の害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区スズメバチ駆除

アシナガバチ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区アシナガバチ駆除

ミツバチ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区ミツバチ駆除

ゴキブリ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区ゴキブリ駆除

ネズミ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区ネズミ駆除

タヌキ退治川崎市多摩区 川崎市多摩区タヌキ退治

ハクビシン退治川崎市多摩区 川崎市多摩区ハクビシン退治

蛇駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区蛇駆除

カエル駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区カエル駆除

ハチ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区蜂駆除

ハチ駆除川崎市宮前区 川崎市宮前区蜂駆除

ハチ駆除川崎市中原区 川崎市中原区蜂駆除

ハチ駆除川崎市高津区 川崎市高津区蜂駆除

ハチ駆除川崎市麻生区 川崎市麻生区蜂駆除

ハチ駆除川崎市川崎区 川崎市川崎区蜂駆除

ハチ駆除川崎市幸区  川崎市幸区蜂駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page