top of page

川崎市多摩区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)

こんにちは。害虫害獣駆除本舗です。

今回は川崎市多摩区で行ったスズメバチ駆除の現場を紹介したいと思います。

〜ウッドデッキ下のスズメバチ駆除〜

ウッドデッキの下に作られてしまったというご依頼をいただくことがありますが、どれも発見が遅れてしまってなかなか大きな巣になってしまっています。

普段から目にする場所ではないために発見が遅れてしまうのは仕方がないかもしれません。

今回のご依頼のスズメバチの巣もそこそこ大きく、直径は約20cm。地面とウッドデッキの間は40cm。ズリズリ這って近づいて逃げ場がない状況になってしまいましたが、そのまま作業です。

一度始めたらとまることが出来ない今回の作業、汗をかきながらスズメバチを駆除していきます。

巣の中にいるスズメバチの羽音が聞こえなくなったところで蜂の巣を切り離します。巣が床板の裏にべったりとくっついていたので、ただ切り離しただけだと跡がかなり残ってしまいます。なのでヘラとブラシを使い綺麗に掃除をししていきます。あまり見える場所ではありませんが、綺麗に掃除しておかないと気持ちのいいものではありませんからね。

綺麗に掃除した所をお客様にご確認していただくのは難しいので、作業の前後での写真でご確認していただきとても喜んでいただきました。

直径20cmと大きな巣ではありましたが、刺されるなどの被害が出ていないことは喜ばしいことです。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除の専門業者 害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 ミツバチ駆除 蜜蜂駆除

スズメバチ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区スズメバチ駆除

アシナガバチ駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区アシナガバチ駆除

川崎市多摩区蜂駆除 ハチ駆除川崎市多摩区

川崎市麻生区蜂駆除 ハチ駆除川崎市麻生区

川崎市宮前区蜂駆除 ハチ駆除川崎市宮前区

川崎市中原区蜂駆除 ハチ駆除川崎市中原区

川崎市高津区蜂駆除 ハチ駆除川崎市高津区

川崎市川崎区蜂駆除 ハチ駆除川崎市川崎区

川崎市幸区蜂駆除  ハチ駆除川崎市幸区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page