top of page

川崎市多摩区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)の専門業者

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣撤去、蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。4月に入って気温が20度を超える日が多くなってきました。それと同時に弊社に寄せられるお問い合わせの数も日に日に増してきております。ネズミやゴキブリなど雑菌を持っていて人に不快な影響を及ぼす生き物の駆除作業や対策も行っております。また、危険が伴う猛毒を持っている蜂や蛇、タヌキやハクビシンなどの駆除や対策も行っておりますので、生き物に関するお困りごとがございましたら是非弊社までお問い合わせください。

本日は神奈川県川崎市多摩区のマンションにお住いのお客様より蜂の駆除および蜂の巣の撤去のご依頼を頂戴いたしました。ベランダに大きな蜂が3匹くらい固まっているそうです。昨日からずっと同じような状況だという事で蜂がいるためにベランダに洗濯物を干すことが出来ず困っているということなのでご予約いただいていた現場を全て終えてから多摩区のお客様の元へ向かいました。

現場について窓越しに蜂の巣を確認しました。アシナガバチが2匹、エアコンの室外機の横にとまっていました。窓越しに見ると、蜂の巣は確認取れませんでしたが恐らく蜂の巣を作りはじめたばっかりなのだと思います。

この時期の蜂の巣の駆除はとっても簡単なので費用も基本料金内で出来ますし、作業をする我々としてもほとんど危険が伴わないので安心して蜂を駆除することが出来ます。

蜂駆除スプレーを持ちベランダに出ます。そーっと蜂に気付かれないように近づいて、勢いよくスプレーを噴射しました。瞬時に2匹のアシナガバチは仮死状態となって駆除作業は完了しました。ほんの少しだけ作られていた蜂の巣はきれいに取り除き清掃しました。お客様は3匹の蜂がいたと仰っていましたので、もしかすると残りの蜂が戻ってきて巣を再度作ってしまう可能性がありますのでベランダの壁に広範囲にわたって薬剤を散布してすべての作業を終えました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除業者、最安値の害虫害獣駆除本舗

ハチ駆除 蜂駆除 蜂退治 ハチ退治 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除 アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除

蜂駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区蜂駆除

蜂駆除川崎市麻生区 川崎市麻生区蜂駆除

蜂駆除川崎市中原区 川崎市中原区蜂駆除

蜂駆除川崎市高津区 川崎市高津区蜂駆除

蜂駆除川崎市宮前区 川崎市宮前区蜂駆除

蜂駆除川崎市川崎区 川崎市川崎区蜂駆除

蜂駆除川崎市幸区  川崎市幸区蜂駆除  


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page