top of page

川崎市麻生区の蜂駆除のスペシャリスト 害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣撤去、蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。日中の気温が20度を超えるようになってきたくらいから、毎日のように広範囲のお客様からアシナガバチやスズメバチの巣の駆除のご依頼を多数いただいております。もしかすると気が付かないうちに敷地内やご自宅周辺に蜂の巣が作られている可能性も十分考えられますのでお気を付け下さい。蜂が飛んでいることが多いなと感じた場合には弊社にご相談ください。蜂の巣が近くにあるか即日に調査をすることが出来ます。もちろん巣が見つかった場合にはその場で駆除いたします。

本日は神奈川県川崎市麻生区にお住いのお客様よりハチの駆除及びハチの巣の撤去のご相談のお電話を頂きました。ご自宅の表札のすぐそばに巣が作られているということでした。親切なご近所の方がわざわざ教えてくれたらしく、近所にも迷惑になってしまうから早急に蜂を駆除したいとのことでしたので、手が空き次第急いで現場に向かいました。

現場に行ってみると表札の横にアシナガバチが巣を作っていました。蜂自体は巣に2匹しかいませんでしたが、巣の中には数日で羽化しそうなサナギが5匹くらいいました。蜂の巣の存在に気が付くのが少し遅く、弊社に蜂の駆除のお問い合わせを頂くのが少し遅れていれば蜂の数は増えてもっと危険な状態になっていたと思います。

とはいっても今回の現場の蜂の巣は作りはじめの初期段階の蜂の巣なので駆除作業は短時間で終えることが出来ました。10分もかからずに蜂の駆除から巣の撤去、清掃まで全てを終えたのでお客様には大変喜んでいただくことが出来ました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗

スズメ蜂駆除 スズメバチ駆除 アシナガ蜂駆除 アシナガバチ駆除 ミツバチ駆除 蜜蜂駆除

ゴキブリ駆除 ネズミ駆除

蜂駆除川崎市麻生区 川崎市麻生区蜂駆除

蜂駆除川崎市多摩区 川崎市多摩区蜂駆除

蜂駆除川崎市宮前区 川崎市宮前区蜂駆除

蜂駆除川崎市高津区 川崎市高津区蜂駆除

蜂駆除川崎市中原区 川崎市中原区蜂駆除

蜂駆除川崎市川崎区 川崎市川崎区蜂駆除

蜂駆除川崎市幸区  川崎市幸区蜂駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page