top of page

東京都多摩市の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)の専門業者

東京都多摩市の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。本日は東京都多摩市のアパートにお住いのお客様より蜂の駆除および蜂の巣の撤去のご依頼を頂戴いたしました。ベランダに不用品を置いて放置していたそうで、その不用品を片付けようと動かした瞬間に2~3匹の蜂が飛び立ち、そのうちの1匹の蜂に刺されてしまったそうです。蜂に刺されて即座に家の中に戻ったそうなのですが、窓越しに不用品を確認すると、5センチほどの蜂の巣が作られてしまっていたそうです。

不用品回収の業者さんを呼んでしまっているからその業者さんが来るまでに蜂を駆除してほしいとお願いされましたので、その時間に間に合うように現場に向かいました。

現場について早速ベランダの状況を確認しました。放置されているゴミ箱に5センチほどのアシナガバチの巣が作られていました。巣には3匹のアシナガバチがいました。一度お客様が刺激を与えてしまっていることから蜂たちは警戒していて攻撃的になっている可能性があるので防護服をきて作業することにしました。

蜂駆除用のスプレーを片手にベランダに出て間髪入れずにスプレーを噴射しました。1匹も蜂を逃がすことなくすべての蜂を駆除することが出来ました。蜂の死骸と蜂の巣を袋に詰めてこの現場での作業を終えました。

元々蜂が苦手なことと先ほど蜂に刺されてしまったショックでベランダに出ることが恐いらしく、不用品回収業者に玄関前で不用品を引き渡すことになっているらしく、どうしても自身で荷物を運ぶことが出来ないということで、荷物を運ぶのもサービスで行ってきました。お客様には蜂駆除作業も含めて満足していただくことが出来ました。

【検索用キーワード】

東京都多摩市の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)蜂の巣撤去、蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 蜜蜂駆除 ミツバチ駆除

多摩市蜂駆除  蜂駆除多摩市

三鷹市蜂駆除  蜂駆除三鷹市

狛江市蜂駆除  蜂駆除狛江市

調布市蜂駆除  蜂駆除調布市

府中市蜂駆除  蜂駆除府中市

小平市蜂駆除  蜂駆除小平市

立川市蜂駆除  蜂駆除立川市

国立市蜂駆除  蜂駆除国立市

稲城市蜂駆除  蜂駆除稲城市

日野市蜂駆除  蜂駆除日野市

国分寺市蜂駆除 蜂駆除国分寺市

八王子市蜂駆除 蜂駆除八王子市

小金井市蜂駆除 蜂駆除小金井市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page