top of page

東京都世田谷区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)

東京都世田谷区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。弊社では蜂の駆除に加えて、ネズミの駆除やゴキブリの駆除、ハクビシンやタヌキの捕獲や駆除など生き物に関するお困りごとの手助けをやらせて頂いております。また虫が苦手で草木の剪定や除草ができないなどのご相談も承っておりますので是非ご相談ください。

昨年の5月頃に東京都世田谷区にお住いのお客様よりアシナガバチの駆除及び蜂の巣の撤去のご依頼を頂きましたのでご報告させて頂きます。一人暮らしの女性からのご依頼でベランダに蜂が3匹くらい集まっているから駆除してほしいというご依頼内容でした。数日前にも同じところで数匹の蜂がいるのを見たと仰っていましたので、もしかすると時期からしても蜂の巣を作り始めているものと予測できました。お仕事終わりの夜の時間帯にご予約を頂き現場に伺いました。夜には餌や巣の材料を調達しに行っている働き蜂が巣に戻ってくるので全ての蜂を駆除する上では最高の時間帯です。

早速お家に上げて頂き蜂達を確認しました。見たところアシナガバチが4匹かたまっているだけのように見えましたが何日も同じ場所にいるということは蜂の巣を作っているに違いありません。ベランダに出てすぐに蜂駆除用のスプレーを吹きかけて、まとまっていた蜂を一瞬で駆除しました。蜂がまとまっていた箇所には小さく蜂の巣の土台となる部分が作られていました。やはり蜂の巣を作っている最中でした。お客様が早い段階で蜂の存在に気が付かれたので蜂の駆除作業も簡単でしたが、もう少し時間が経てば蜂の数は何倍にもなり危険度も増しますのでこのタイミングで蜂を駆除出来て良かったです。

【検索用キーワード】

東京都世田谷区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除、蜂の巣撤去の専門業者

害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣駆除 ハチの巣駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 蜜蜂駆除 ミツバチ駆除

世田谷区蜂駆除 世田谷区ハチ駆除

大田区蜂駆除  大田区ハチ駆除

品川区蜂駆除  品川区ハチ駆除

目黒区蜂駆除  目黒区ハチ駆除

杉並区蜂駆除  杉並区ハチ駆除

渋谷区蜂駆除  渋谷区ハチ駆除

練馬区蜂駆除  練馬区ハチ駆除

板橋区蜂駆除  板橋区ハチ駆除

中野区蜂駆除  中野区ハチ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page