top of page

東京都世田谷区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)専門業者

東京都世田谷区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除)、蜂の巣駆除の専門業者、害虫害獣駆除本舗です。

弊社では、スズメバチを始め、アシナガバチやミツバチ、クマバチ、地蜂などの駆除や蜂の巣駆除、ご自宅内に蜂の巣が作られていないか確認する調査を承っています。蜂に関するお困りごとや心配事が御座いましたら害虫害獣駆除本舗までお問い合わせください。

昨年の夏に東京都世田谷区にお住いのお客様よりアシナガバチの巣の駆除のご依頼を頂きましたのでご報告をさせて頂きます。

1階の軒下部分に蜂の巣が出来ているのを小学生のお子様が見つけて気が付いたそうです。まだ小さなお子様もいるので心配だから早く来てくれると安心だと仰っていましたので、入っていた現場を急いて終えて向かいました。現場に着いて蜂の巣を確認してみると1階の掃出し窓の上部にある下屋部分に特大のアシナガバチの巣が作られていました。恐らく50匹以上はいるであろう蜂が巣を覆っていました。お子様が敷地内でビニールプールなどで遊んでいたという事でしたがよく被害に遭われなかったなと思いました。

お子様が窓越しに見ている中駆除作業を開始しました。巣にいる蜂を出来るだけ逃がさないよう、2名で蜂駆除スプレーを散布していき飛んでいる蜂を1匹ずつ丁寧に駆除していきました。すべての蜂を駆除スプレーで撃ち落とし、1名は蜂の死骸を掃除し、もう1名は蜂の巣を下屋から剥がしてきれいに清掃しました。蜂はスプレーをかけた後も仮死状態でしばらく生きていることがありますので、小さなお子様が死骸を拾った際に刺されてしまう事も考え、敷地内一帯を隈なく掃除しました。

お子様が興奮冷めやらぬ中すべての蜂駆除及び蜂の巣撤去作業を終えました。今回も無事誰一人蜂の被害に遭うことなく蜂の駆除をすることができました。

【検索用キーワード】

東京都世田谷区の蜂駆除(スズメバチ駆除、アシナガバチ駆除、ミツバチ駆除)、蜂の巣駆除の専門業者

害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 蜂の巣撤去 ハチの巣撤去

スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除 アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 ミツバチ駆除 蜜蜂駆除

蜂駆除世田谷区 ハチ駆除世田谷区

蜂駆除杉並区  ハチ駆除杉並区

蜂駆除目黒区  ハチ駆除目黒区

蜂駆除大田区  ハチ駆除大田区

蜂駆除板橋区  ハチ駆除板橋区

蜂駆除練馬区  ハチ駆除練馬区

蜂駆除中野区  ハチ駆除中野区

蜂駆除品川区  ハチ駆除品川区

蜂駆除渋谷区  ハチ駆除渋谷区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page