top of page

神奈川県 横浜市 川崎市 ネズミ駆除業者 害虫害獣駆除本舗 麻生区

こんにちは。神奈川県 横浜市 川崎市のネズミ駆除業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日は先日行いました、神奈川県川崎市麻生区のネズミ駆除のご報告をしたいと思います。

現場となるのは山間部を切り開いた住宅地の一戸建てです。

一階の二階の間から小動物の足音がするという事で、お電話を頂きました。

1階と2階の間にはブレーカーから自宅中に張り巡らされている電線が多数ありますので

その電線をかじられてしまうと停電等起こす恐れがありますし、場合によっては火災に

繋がる可能性も有りますので出来るだけ早くの駆除を勧めております。

今回のお客様は出来るだけ早く、神奈川県川崎市麻生区の自宅まで来てほしいという事でした。

急ぎで作業員を手配して、お電話を頂いてから30分程で現場に到着致しました。

弊社では多数の作業員がおりますので、お客様をお待たせする事なく現場に急行できます。

ヒアリング

現場到着後にまずお客様からヒアリングをさせて頂きます。

例えばですが、何時ごろに足音が聞こえるか?足音は一匹なのか?など

出来る限り細かく当時の様子を伺い、様々な有効な対策をお客様にご提案させて頂きます。

この現場ではワンちゃんを飼育しているから「犬に有害な薬品等は使用しないでほしい」とのことでした。

お客様とご相談させて頂き、一階と二階にタイプの違う捕獲機を複数個設置させて頂き

ネズミに聞く超音波、薬品、殺鼠剤等を設置して一時対応を終了致しました。

一週間後再度同じく神奈川県川崎市麻生区の同現場に確認をしに伺いました。

捕獲機にも引っかかっておらず殺鼠剤も食べておりませんでした。

再度この一週間の様子をお客様からヒアリングをさせて頂きました。

足音の数は減少しているがたまにまだ足音がするという事でした。

超音波は少し効果が出ているが、殺鼠剤は食べず捕獲機にも引っかかっていないという事を

考えると、今回の神奈川県川崎市麻生区のネズミ駆除をスーパーラットの可能性があると判断を致しました。

出入り口を捜索し恐らく戸袋から出入りしているのでないかと推測致しました。

その後、ワンちゃんには一時間程外出して頂き、一階と二階の間にスプレータイプの薬品を散布致しました。

その後30分程時間を空けて、出入り口であろう一階戸袋の穴を網で塞ぎ、二次対応を完了致しました。

再度三日後にお客様にお電話で確認したところ足音が一切なくなり夜もぐっすり寝れるようになったと

喜びのお言葉を頂戴いたしました。

お客様に安心を提供出来、大変うれしく思っております。

本日は以上になります。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市のネズミ駆除、ネズミ退治、ネズミ対策の専門業者 害虫害獣駆除本舗

ネズミ駆除業者 ねずみ駆除業者

川崎市多摩区ネズミ駆除 川崎市多摩区ねずみ駆除

川崎市麻生区ネズミ駆除 川崎市麻生区ねずみ駆除

川崎市中原区ネズミ駆除 川崎市中原区ねずみ駆除

川崎市高津区ネズミ駆除 川崎市高津区ねずみ駆除

川崎市川崎区ネズミ駆除 川崎市川崎区ねずみ駆除

川崎市宮前区ネズミ駆除 川崎市宮前区ねずみ駆除

川崎市幸区ネズミ駆除  川崎市幸区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page