top of page

神奈川県横浜市緑区 スズメバチ駆除、巣の撤去

こんにちは。害虫害獣駆除本舗です。

今回は、昨年の7月にで行ったスズメバチ駆除を紹介したいと思います。

〜神奈川県横浜市緑区でスズメバチ駆除及び巣の撤去〜

この日の作業はめまぐるしいほどの作業でした。

前日の段階で緑区で蜂駆除作業が3件入っていて、回る順番も決めて出発しました。最初の現場に向かっている最中で1件新たに入り、2件目の現場でもう1件、4件目の現場で更にもう1件入りました。何とこの日に回った現場は全て横浜市の緑区で近いところをグルグルまわって合計で6件の現場を回ったのに、時刻は午後2時。めまぐるしく現場をまわり作業を終えてみると、まだお昼ご飯を食べてなかったことに気付きちょっと遅めのランチタイム。

そして、昼食を食べ終える直前に電話がなりました。ハチ駆除のご依頼をいただきました。場所は、そう横浜市緑区です。今日は緑区から出ることが出来ないようです。こんなにも現場が同じ地区で続くことはそうそうありません。お客様が驚かれる程迅速に現場に到着しました。さすがに今日の緑区での作業は最後だろう、最後を締めくくるハチはスズメバチかな?アシナガバチかな?7連続緑区という非日常感で作業員のテンションが少し変なことになっていましたが、作業自体は丁寧にミスなく行いました。

最後のハチ駆除は、スズメバチでした。1階の出窓の下にソフトボールより1周り大きいサイズの巣が出来ていました。早速準備に取りかかり作業開始。その日だけでも何回も繰り返した作業を手早く行い、迅速かつ丁寧にミスなく終わらせることが出来ました。作業が終わり、お客様にも確認していただき、片付けて帰ろうとしていた所で新たな現場が。場所は、、、横浜市、、、青葉区でした。何故か少し残念な気持ちでした。笑

青葉区もとても近いのですぐに向かいました。

横浜市緑区という地域は何とも言えない引きつける力を持っているのでしょうか。

ちなみに、この日に駆除したハチを現場ごとにまとめると以下の通りです。

1件目:スズメバチ駆除

2件目:アシナガバチ駆除

3件目:スズメバチ駆除

4件目:スズメバチ駆除

5件目:アシナガバチ駆除

6件目:アシナガバチ駆除

7件目:スズメバチ駆除

8件目(青葉区):アシナガバチ駆除

検索用キーワード

神奈川県横浜市緑区 青葉区 旭区 保土ヶ谷区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 瀬谷区

蜂駆除 ハチ駆除 ハチ退治 巣の撤去 スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除業者


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page