top of page

東京都世田谷区のネズミ駆除、ねずみ退治、ネズミ対策の専門業者

東京都世田谷区のネズミ駆除、ねずみ退治、ネズミ対策の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日、世田谷区在住のお客様よりネズミのに関するお困りごとのご相談をお電話にて頂きました。

築年数が50年近く経過している木造アパートでここ数日の間に、玄関やキッチン周りにネズミの糞が落ちているのをよく見かけるようになったそうで、またビニール袋などに小さくかじられたような穴がいくつか見つけたそうです。

現地についてまずはネズミが出入りしている箇所を特定するために調査を行いました。しばらく調査を行った結果2か所ネズミの出入りが可能だと思われる大きさの穴を見つけることができました。台所の流しの下と靴箱の中にありました。この2つの穴を金属のプレートを使って塞ぐ作業を行いました。調査から穴を塞ぐまでの作業を1時間半で終えました。

次に部屋の中に鋸っているかもしれないネズミの駆除及びネズミの捕獲の為の作業を行いました。年末ということもあり、可能であれば今回の作業だけですべてのネズミの駆除を終えたいとお客様からご希望がありましたので、出来得る限りの仕掛けを設置してきました。台所や玄関周りには殺鼠剤を設置しました。ネズミが殺鼠剤をしっかり食べてくれるようにキッチンには食品を一切置かないようにお客様にはお願いしました。そしてネズミ用捕獲器を一つ設置しました。ネズミ用捕獲器の中にもネズミの好物のピーナツバターを入れました。台所で餌となる食品がなく空腹になれば殺鼠剤を食べてもらうことができて駆除することや、ネズミ用の捕獲器の中に入る可能性がグンと上がると思います。

もう一つネズミ捕獲用の粘着シートをセットしようと思ったのですが台所回りはスペースが限られているため生活が不便になってしまうということで、お客様とご相談をした結果、お客様が寝る直前に台所の床に可能な限りネズミ駆除用の粘着シートを敷き詰めていただきネズミの捕獲の精度を上げることにしました。

お客様のご希望で全ての作業を本日で終わらせたいという事でしたので、ネズミを捕獲できた際はお客様で処理をされるという事でした。後日ご連絡を頂き、ネズミ専用の捕獲器だけは回収しに行くということで本日のすべての作業を終えました。

【検索用キーワード】

世田谷区のネズミ駆除、ねずみ対策、ネズミ退治の専門業者の害虫害獣駆除本舗

ネズミ駆除 ねずみ駆除 ねずみ退治 ネズミ退治 ネズミ対策 ねずみ対策

ネズミ駆除世田谷区

ねずみ駆除世田谷区

ねずみ駆除杉並区

ネズミ駆除杉並区

ネズミ駆除練馬区

ねずみ駆除練馬区

ねずみ駆除中野区

ネズミ駆除中野区

ネズミ駆除目黒区

ねずみ駆除目黒区

ねずみ駆除渋谷区

ネズミ駆除渋谷区

ネズミ駆除品川区

ねずみ駆除品川区

ねずみ駆除大田区

ネズミ駆除大田区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page