top of page

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除、蜂の巣撤去専門業者

こんにちは。神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除、蜂の巣撤去の専門業者 害虫害獣駆除本舗です。

本日も川崎市麻生区にてアシナガバチの駆除及び蜂の巣の撤去を行ってきました。

本日のご依頼者は幼稚園からでした。小さな子供たちがたくさんいる場所ということもあり、急いで現場へ向かいました。蜂の巣が作られていた場所はうさぎと鶏の小屋の軒下部分で、裏側のあまり視界に入らないところだったので、発見が遅れたのだと思います。幸いに今年の夏から一度も蜂に刺された園児はいないとのことでしたので安心しました。

また、アシナガバチということで危険には変わりないのですが、より猛毒で獰猛なスズメバチに巣を作られていないことにも安心しました。

蜂の駆除自体は地上から届く範囲にハチの巣が作られていることと、アシナガバチということで蜂の駆除及び蜂の巣の撤去作業併せて20分程度で全作業を終えることが出来ました。念には念をいれて本日は子供たちにはお外で遊ぶことを控えてもらうことを園の責任者様にお願いして現場を後にしました。

作業後子供たちから折り紙やお礼のお手紙をたくさんいただきました。蜂による被害が出る前に蜂の駆除をすることができ本当に良かったです。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 蜂の巣撤去 ハチ駆除

ハチの巣撤去 蜂駆除

神奈川県川崎市麻生区蜂駆除

川崎市宮前区蜂駆除

川崎市中原区蜂駆除

川崎市幸区蜂駆除

川崎市川崎区蜂駆除

川崎市高津区蜂駆除

川崎市多摩区蜂駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page