top of page

神奈川県川崎市多摩区のアシナガバチ駆除

こんにちは。神奈川県横浜市、川崎市、相模原市の全域のアシナガバチやスズメバチの巣の駆除を行っております害虫害獣駆除本舗です。

明日から11月になります。

11月に入りますと比較的スズメバチ、アシナガバチをはじめとした蜂達の活動はとても弱まります。

新女王蜂が卵を宿して冬眠致します。

最後の活動期間です。巣や蜂を見つけた際は十分にお気を付けください。

さて本日ですが、巣の駆除ではないのですが、「スズメバチが自宅の中に入ってきてしまい

出て行ってくれない」というお電話を頂きました。

現場ですが、神奈川県横浜市青葉区になります。

害虫害獣駆除本舗では、蜂一匹から駆除作業を承っております。

お客様宅に急行しお電話を頂いてから30分で現場に到着致しました。

お部屋内を見てみるとカーテンにスズメバチが止まっておりました。

虫取り網で捕獲し殺虫剤で駆除を行いました。

このように稀に蜂が自宅の中に入ってしまうことがあります。

害獣駆除本舗ではアシナガバチ、スズメバチ等一匹から駆除を行っております。

また今回のように蜂が自宅の中に入ってきてしまうことは大変危険です。

窓を開けていても出口が分からなければ出れずに、蜂にとっても逃げ場のない空間になりますので

興奮して襲ってくることも多々御座います。

また今回は小さいお子様がいる家でした。

特に被害が出なくて本当に良かったと思います。

侵入経路もいくつか考えられます。喚起している最中、洗濯物に付いてきた等

十分に気を付けて頂きたいと思います。

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 蜂の巣撤去 ハチ駆除

ハチの巣撤去 蜂駆除

神奈川県川崎市麻生区蜂駆除

川崎市宮前区蜂駆除

川崎市中原区蜂駆除

川崎市幸区蜂駆除

川崎市川崎区蜂駆除

川崎市高津区蜂駆除

川崎市多摩区蜂駆除

横浜市青葉区

横浜市旭区

横浜市緑区

横浜市保土ヶ谷区

横浜市都筑区

横浜市港北区

横浜市南区

横浜市鶴見区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page