top of page

神奈川県横浜市、川崎市、相模原市の蜂の巣駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは。神奈川県横浜市、神奈川県川崎市、神奈川県相模原市全域を巡回しております

蜂の巣駆除の専門業者、害虫害獣駆除本舗です。

また台風が近づいてきます。自然災害は本当に怖いです。

皆様、十分にお気を付けください。

さて本日ですが、先日行いました神奈川県相模原市緑区のスズメバチ駆除の作業報告を行いたいと思います。

神奈川県相模原市緑区スズメバチ駆

神奈川県相模原市緑区にて行ったスズメバチの巣駆駆除です

巣の大きさは約50センチ程です。

スズメバチの巣でも最大級の巣になるかと思います。

巣をたたいてみるとおびただしい数のスズメバチがブーンと臨戦態勢で出てきます。

神奈川県相模原市内ですと、圧倒的に緑区が多きサイズの蜂の巣があるように感じられます。

このようなサイズになると、専門業者でないと駆除することが難しいかと思います。

場所ですが二階の屋根裏スペースです。ご近所の方が外壁と屋根の間から蜂が出入りしている事を発見し

家主さんにお教えし、家主んから害虫害獣駆除本舗にご連絡を頂きました。

お電話を頂いてから約40分程で現場に到着致しました。

いつも通り迅速にお見積り書を作成しお客様にご了解を得てから作業をさせて頂きました。

2階の点検口から屋根裏に上り、屋根組を伝って巣の付近まで近づいて行きました。

防護服を着用しての屋根裏での作業になります。

慣れていないと大変危険な作業です。ご自身でやらずに専門業者に依頼することがよい判断かと思います。

スズメバチの巣の駆除自体は迅速に終えられました。

お客様、ご近所の方にも安心したと言っていただけました。

お電話を頂いてから作業完了までの時間ですが今回は70分となりました。

特に被害が出なくて良かったです。

神奈川県川崎市麻生区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除 蜂の巣撤去 ハチ駆除

ハチの巣撤去 蜂駆除

神奈川県川崎市麻生区蜂駆除

川崎市宮前区蜂駆除

川崎市中原区蜂駆除

川崎市幸区蜂駆除

川崎市川崎区蜂駆除

川崎市高津区蜂駆除

川崎市多摩区蜂駆除

横浜市青葉区

横浜市緑区

横浜市都筑区

横浜市保土ヶ谷区 

横浜市港北区

横浜市鶴見区

相模原市緑区

相模原市中央区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page