top of page

神奈川県横浜市、川崎市の蜂の巣駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは。神奈川県横浜市、神奈川県川崎市、神奈川県相模原市のスズメバチ、アシナガバチ等の蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

少しずつ寒くなってきました。もうすぐ蜂のシーズンが終わりを迎えようとしています。

現在の蜂は女王蜂が新女王蜂にバトンタッチをしています。

新女王蜂のみ越冬しますので、新女王蜂はたくさんの栄養が必要になります。

その為に働きバチ達はまだまだ活動しております。蜂の巣を見つけた際は十分にお気を付けください。

また、新女王蜂は越冬するときには既に交尾を終えていて、春になると産卵し、働きバチと共に巣を大きくしていきます。

寒くなりまして、スズメバチ、アシナガバチ等の蜂のシーズンが終わりを迎えつつありますが、まだまだ十分に気を付けて頂きたいと思います。0

また、アシナガバチ、スズメバチ等の蜂の巣を見つけた際は大変危険になりますので、近寄らずに専門業者(神奈川県横浜市、神奈川県川崎市、神奈川県相模原市の場合は害虫害獣駆除本舗℡0120-49-1119までご連絡ください。)に依頼して駆除をしてください。

【検索用キーワード】

神奈川県横浜市港北区 蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

スズメバチ駆除 アシナガバチ駆除

横浜市港北区スズメバチ駆除

横浜市青葉区スズメバチ駆除

横浜市瀬谷区スズメバチ駆除

横浜市緑区スズメバチ駆除

横浜市旭区スズメバチ駆除

横浜市都筑区スズメバチ駆除

横浜市泉区スズメバチ駆除

横浜市神奈川区スズメバチ駆除

横浜市鶴見区スズメバチ駆除

川崎市麻生区蜂駆除

川崎市多摩区蜂駆除

川崎市中原区蜂駆除

川崎市宮前区蜂駆除

川崎市幸区蜂駆除

川崎市高津区蜂駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page