top of page

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗

神奈川県川崎市多摩区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗です。

本日も川崎市多摩区にてアシナガバチの駆除を2件、スズメバチの巣の撤去を1件行ってきました。

アシナガバチ駆除の1件は不動産管理会社からのご依頼で、入居者さんから浴室によく蜂が入ると相談があったそうでした。このひと月くらいの間に何回も浴室に蜂が侵入したことがあるということなので、浴室の窓がついているあたりの外壁に蜂の巣があるのではないかと考え調査を行いました。調査の対象のお部屋は3階部分にあり、現場に持って行っていた梯子ではサッシ付近まで届かすことが出来ず、一度営業所に戻り弊社でも数本しかない特殊梯子をもってきての調査となりました。梯子に上ってみてみると格子の端にイメージ通り、アシナガバチの巣が作られていました。サイズも大きく恐らく6月くらいからは作り始めていたのではないかと考えられました。

浴室は当然裸になり利用するスペースなのでこの狭い空間で蜂と対峙するということは大きく危険が伴います。この環境で蜂に刺されなかったのは奇跡といっても過言ではないです。

本日の蜂の駆除の現場3件全てのお客様から対応、作業に関してご満足頂くことが出来まして、またお褒めのお言葉を頂くことが出来ました。

【検索用キーワード】

神奈川県川崎市の害虫害獣駆除本舗 蜂駆除専門業者

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣撤去

アシナガバチ スズメバチ アシナガ蜂 雀蜂

ゴキブリ駆除 ネズミ駆除


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page