top of page

神奈川県横浜市、川崎市のスズメバチ駆除

こんにちは。

神奈川県横浜市、神奈川県川崎市の蜂の巣駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

9月に入りまして、蜂の巣の大きさ、量、共に一年で最大級の時期になりました。

この時期の蜂は気性も荒く大変危険な状態です。

特にお気を付け頂きたい時期になります。蜂の巣を発見しましたら

自分で駆除しようとせず、専門の業者にお任せしたほうがよろしいかと思います。

本日ですが先日行いました、神奈川県横浜市都筑区のスズメバチ駆除の報告です。

神奈川県横浜市都筑区 スズメバチ駆除

神奈川県横浜市都筑区のスズメバチ駆除です。

今回ですが、家の屋根付近から蜂がたくさん出入りしているのを近所の方がお見掛けして

家主さんに報告をして、家主さんからご依頼頂きました。

お電話にてご依頼頂いてから現場到着までおよそ30分程での到着となりました。

現場にて調査を行っていると、確かにたくさんのスズメバチが

屋根の軒下からたくさん出入りしているのを発見致しました。

ご自宅の天井には点検口が無く、押し入れの中に天井を覗ける点検口を付ける作業から

行いました。

点検口は無事に設置出来まして、中を覗いてみると

直径40㎝程のスズメバチの巣が確認できました。蜂の巣としては非常に大きいサイズの巣です。

梁を土台にして、なんとか駆除は終えられました。

お客様にも案属して頂き安堵致しました。

続きまして、神奈川県川崎市多摩区の蜂の巣駆除にあります。

神奈川県川崎市多摩区スズメバチの巣駆除

神奈川県川崎市多摩区のスズメバチ駆除のご報告です。

今回巣が発見されたのは、自宅の裏手の2階の軒下になります。

直径35㎝程のスズメバチの巣です。

2階の出窓から1階の屋根に飛び移り、1階部分の屋根に梯子をかけての作業になりました。

駆除自体はスムーズに終えられました。

今回はご依頼のお電話を頂いてからおよそ20分程度で現場に到着致しまして

作業が終えられ/までおよそ35分程度でした。

お客様にも早く来てくれてよかったと頂きました。 我々としてもお客様が危険に遭遇する前に駆除を行うことでき

大変良かったと思います。

検索キーワード【蜂の巣駆除 スズメ蜂の巣駆除 スズメバチの巣駆除 撤去 アシナガバチ アシナガバチの巣駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 撤去 神奈川県 横浜市 青葉区 緑区 旭区 保土ヶ谷区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 神奈川県川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 高津区 中原区 幸区 川崎区】


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page