top of page

神奈川県横浜市緑区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗

神奈川県横浜市緑区の蜂駆除、蜂の巣撤去の害虫害獣駆除本舗です。

弊社では横浜市緑区をはじめ、横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市瀬谷区、横浜市港北区、横浜市港南区、横浜市旭区、横浜市金沢区、横浜市鶴見区、横浜市西区、横浜市南区、横浜市保土ヶ谷区、横浜市神奈川区、横浜市中区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市戸塚区、横浜市磯子区の18の区すべてご対応できます。

スズメバチの駆除やアシナガバチの駆除の他にもゴキブリの駆除、ネズミ退治、ハトの巣撤去、ハト除けネット取り付け工事、ハクビシンやタヌキの退治など、生き物に関するお困りごとは全て行うことが出来ます。部屋の中で虫が1匹だけ発生したとしても駆除作業を承ることが出来ます。最近では男性の一人暮らしのお客様からのご依頼も増えております。気兼ねなくお問い合わせください。

本日も横浜市緑区にてアシナガバチの駆除を行ってきました。駆除のご依頼件数は7月8月に比べると少なくなってきていますが、蜂の数や蜂の巣の大きさは夏季のものとは比べ物にならないほど、蜂の数がいて巣が大きいです。

この時期は女王蜂が新女王蜂に世代交代する時期であるため、蜂の巣全体が緊張感に包まれていて蜂達の攻撃性も増します。最近ではホームセンターや薬局などで蜂駆除専用のスプレーが販売されていますが、この時期に蜂の巣を発見した場合はご自身で解決しようとせずに弊社害獣害獣駆除本舗にご相談ください。お客様の安全をお守りするため迅速にご対応いたします。

【検索用キーワード】

害虫害獣駆除本舗 蜂駆除

アシナガバチ駆除 スズメバチ駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

ゴキブリ駆除 ネズミ退治 ハト除けネット ハトのフン対策

横浜市緑区 横浜市瀬谷区 横浜市港北区 横浜市青葉区 横浜市都筑区 横浜市旭区


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page