top of page

神奈川県横浜市、川崎市の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは、神奈川県横浜市、川崎市の蜂の巣駆除の専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

先週は涼しい日が続いていたのですがまた、暑くなり蜂の活動も活発になってきました。

また、この8月末から10時月一杯が蜂の最盛期になりまして

蜂の大きさ、巣の大きさ、蜂の量等、一年のピークを迎えようとしています。

今の時期の蜂はスズメバチは特に、アシナガバチやクマバチも大変危険です。

巣を見つけてもご自身で駆除しようとせずに

蜂駆除の専門業者に任せることが一番です。

皆様くれぐれもお気を付けください。

本日ですが、神奈川県横浜市都筑区にスズメバチの巣の駆除に行って参りました。

空き家の1階軒下に部分に約35㎝の大きなスズメバチの巣があるのを

ご近所の方が発見し、持ち主様にお伝えし持ち主様よりご依頼を頂きました。

巣の駆除などは問題なく終えられました。

この空き家は小学校の通学路沿いにございまして

夏休みが明ける前に駆除出来てほっと致しました。

蜂のお困りごとは神奈川県、横浜市、川崎市全域を周っております害虫害獣駆除本舗にお任せください。

検索キーワード【蜂の巣駆除 スズメ蜂の巣駆除 スズメバチの巣駆除 撤去 アシナガバチ アシナガバチの巣駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 撤去 神奈川県 横浜市 青葉区 緑区 旭区 保土ヶ谷区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 神奈川県川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 高津区 中原区 幸区 川崎区】


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page