top of page

東京都稲城市の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

東京都稲城市のアシナガバチ、スズメバチなどの蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

こんにちは。害虫害獣駆除本舗です。東京はここのところ天気が悪いですが、蜂達は日々活動して勢力を増しています。本日は稲城地区だけでも10件近くの蜂の駆除を行ってきました。稲城市は緑が豊富で蜂達にとって環境の良いところなので蜂の巣が作られる可能性は高い地域といえるでしょう。そして梨農家や巨峰農家などフルーツ農家さんが多いというところも蜂にとって環境がいい理由の一つといえそうです。

環境がいいからなのか稲城地域はスズメバチの駆除のご依頼が多いように感じます。餌が豊富なのか、外敵から身を守ることが出来る環境だからなのか蜂の巣自体も他地域の物と比べると大きいように感じます。

庭が広かったり、建物が大きいお宅は蜂の巣が作られていることに気づきづらい傾向にあります。もうこの時期になると蜂の巣がそれなりの大きさになっているので意識して外壁や軒下などを見ると見つけられるかもしれません。

蜂の巣を見つけたり、自宅周辺に蜂がたくさん飛んでいる場合にはすぐに弊社にご相談ください。ハチの巣が見つかっていない場合でも蜂の巣が作られているか徹底的に調査を行い、蜂の巣が見つかった場合にはすぐに駆除いたします。

【検索用キーワード】 東京都稲城市 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 蜂の巣撤去 ハチの巣撤去

アシナガバチ駆除 スズメバチ駆除

東京都稲城市 東京都多摩市 東京都府中市 東京都調布市 東京都狛江市 東京都八王子市

東京都日野市 東京都三鷹市 東京都国分寺市 東京都立川市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page