top of page

神奈川県横浜市旭区の蜂駆除業者の害虫害獣駆除本舗

こんにちは、神奈川県横浜市、神奈川県川崎市のハチ駆除業者の害虫害獣駆除本舗です。

神奈川県横浜市、川崎市の全域を担当作業員が本日もまわっておりまして、横浜市、川崎市の各地域の

蜂の巣の駆除を行っております。

本日は先日行いました、神奈川県横浜市旭区のアシナガバチの撤去をご紹介致します。

今回の現場ですが、空き家になっております。

住宅の持ち主様は別の場所にお住まいになっております。

近隣の方からの苦情があるということで、持ち主様よりご依頼頂きました。

お客様はお仕事の都合でハチ駆除の現場に来ていただくことは難しいという事で

今回はお客様の立ち合いは無しという事になります。

現場に到着しましたら、先ず近隣の方に蜂の巣の聞き込みを致します。

次に作業員が現場の建物を調査行い蜂の巣を発見致します。

次に写真を撮り、お客様にお送りし現場の状況を詳しくご説明致します。

そして、駆除料金のお見積りをさせていただきお客様にご了承を頂き、アシナガバチの巣を駆除致しました。

今回はアシナガバチの巣が3つありまして、どれもサイズも大きく蜂の量も多かったです。

近隣の方々に被害が出ないうちに駆除することができほっとしております。

検索キーワード【蜂の巣駆除 スズメ蜂の巣駆除 スズメバチの巣駆除 撤去 アシナガバチ アシナガバチの巣駆除 ハチの巣駆除 蜂の巣駆除 撤去 神奈川県 横浜市 青葉区 緑区 旭区 保土ヶ谷区 都筑区 港北区 鶴見区 神奈川区 神奈川県川崎市 多摩区 麻生区 宮前区 高津区 中原区 幸区 川崎区】


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page