top of page

神奈川県横浜市旭区の蜂の巣駆除

こんにちは。神奈川県横浜市の蜂の巣業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日は、先日行いました、神奈川県横浜市旭区の蜂の巣駆除をご紹介致します。

巣が出来ているのは2階の屋根裏になります。

蜂の種類はモンスズメバチです。

屋根裏に巣を作り始めておりまして、近所の方が屋根から蜂が出入りしているのを

見かけて、発見に至りました。

屋根裏での作業は大変危険です。

このような場合はご自身で駆除をする考えは捨て、プロに任せるのが賢明な判断かと思います。

屋根裏ですから、作業性が悪く天井から落ちてしまうことも御座います。

天井から落ちると2階と屋根裏がつながりますので

蜂が住居の方まで侵入してくる恐れがあります。

屋根裏での蜂の巣撤去は、先ず動きにくく、視界も悪く

そのような状況下で防護服を着て作業します。

また、この時期の屋根裏は非常に暑く、長時間滞在すると

熱中症の危険もございます。

弊社では熟練の蜂駆除スタッフが多数おりますので、心配御座いません。

今回の巣は直径20㎝程度でして、そこまで大きいという事はありませんが

モンスズメバチですので危険な作業になりました。

通常のスズメバチ駆除通り、蜂の出入り口から薬品を散布し

無事に駆除することが出来ました。

蜂の巣は梅雨が明けるとあっという間に大きくなると言われております。

蜂の巣が大きくなる=蜂が増加する=危険も増加するという事になります。

一日でも早く蜂の巣を駆除、撤去することがご自身の身を守ることに繋がります。

また、巣が小さければ小さいほど駆除料金も安く済みます。

神奈川県横浜市の蜂の巣駆除、撤去は害獣害虫駆除本舗にお任せください。

検索キーワード【神奈川県 横浜市 旭区 青葉区 都筑区 保土ヶ谷区 神奈川区 緑区 港北区 蜂の巣駆除 ハチ スズメバチ アシナガバチ】


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page