top of page

神奈川県横浜市青葉区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

神奈川県横浜市青葉区の蜂駆除専門業者の害虫害獣駆除本舗です。

本日も害虫害獣駆除本舗のスタッフは皆様の安全を守るため各地で蜂の駆除、蜂の巣撤去作業を行っています。

私は本日横浜エリアを担当しまして、横浜市青葉区でアシナガバチの駆除を行いそのあと横浜市都筑区で蜂の巣の調査を行い、スズメバチの巣を発見することが出来たのでスズメバチの駆除及び巣の撤去を行いました。

横浜市青葉区の現場は蜂の巣が2階ベランダの室外機側面に作られていて、作業性が良かったため蜂の駆除、蜂の巣撤去、清掃を含めて20分程度で完了いたしました。お客様に電話したらすぐに来てくれて、作業も早くて害虫害獣駆除本舗さんに依頼して良かったと言っていただけました。

次の横浜市都筑区の現場は庭に常時蜂が数匹飛んでいるからもしかすると自宅周辺にハチの巣が作られている可能性があるかもしれないということで調査をしてほしいと相談を寄せられました。

現場について調査をすると、大きな椿の木の枝葉の中の幹に近い部分にハチの巣が作られているのを発見しました。

高さ3メートルくらいの幹に近い部分に巣があったため、まずは気の剪定を行い蜂の巣の駆除がやりやすい環境を作りました。脚立の上で剪定作業をしている間大勢のスズメバチに攻撃されましたが刺されることなく蜂の駆除がしやすい環境を整えました。蜂の巣が露わになり、作業性がよくなれば高所といってもそんなに難しいことはありません。ハチの駆除だけであれば5分程度で終わりました。最後は椿の木を全体的にきれいに剪定して掃除をしてすべての作業を完了いたしました。こちらのお客様にも大変満足して頂くことが出来ました。

【検索用キーワード】

神奈川県横浜市青葉区の蜂駆除専門業者 害虫害獣駆除本舗

蜂駆除 ハチ駆除 蜂の巣駆除 ハチの駆除 ハチの巣撤去 蜂の巣撤去

アシナガバチ駆除 アシナガ蜂駆除 スズメバチ駆除 スズメ蜂駆除

業界最安値 即日対応

神奈川県横浜市


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page